Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

#超昂大戦 キャラ紹介 深窓の令嬢ステアール 「護衛のために深窓の令嬢モードに着替えて みたんだけど……似合ってる? ならよかった♪ しっかり守ってあげるから、期待しててねっ!」 イラスト:羽鳥ぴよこ CV:あかしゆき #超昂シリーズ

24,430 просмотров • 23 часов назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

ごめんね、セイレーン。 初めてのセリフの「うう…ああ💢」の言い方で、もしかして喋ったらどぎつい性格してんのかな、とか思ったのよ🥲「言霊暴発させる」とか物騒なのかな、とか(笑) OLD TALESの時は(顎砕かれてるから怖いって言うのはわかるけど)信じてもらえなかったシンデレラが可哀想、仲間だったのに信じてやれよ、まで思った。 でもミニゲームの「セイレーンの水滴」を読んででガラリと印象が変わった。真逆のいい子だったぁ😭 謝ってばっかりで、でも最後の水滴で力強い決意も見えて。 「ごめん、あなたを一人にしてごめん。」 「あなたの幸せを邪魔するなら、その時は私があなたを助ける。 どんな姿でも、あなたを信じる。 あなたの手が汚れいても、私はその手を握り返す。 あなたが幸せになれるように。」 だからセイレーンはレヴィを絶対信じたんだよね。 グラトニーと戦う時も、一人にしなかったんだよね。 ダークマターまみれでも、抱きしめるんだよね。 だからいつも「レヴィが幸せなら、私も幸せ。」って言うんだよね。シンデレラにしてあげたかったことだから。 あ、書いててまた涙が…😭

サーニャン【NIKKEアカウント】Sarnyan☆

99,940 просмотров • 6 месяцев назад