正在加载视频...
视频加载失败
路上トラブル怖いです((((;゜Д゜)))
10 条评论

Bay Flam1 年前
何にキレているのか、何を喋っているのかも判らない。奥さん?らしき人が必死になだめているよう。この人に運転適性がないことだけは判る。

マグロモデラー ツナ川まぐろ@小さい住人1 年前
ジェットやってたから言うけど、まともな人の趣味人チームと、半グレのチームが半々って感じです。 前者はジェットに全振りしてるのでハイエースやら国産車で薄汚れた車で牽引してますが、後者はテラっテラな黒い車や逆車トヨタや外車4wdなどなので近づいてはいけません。 これからの季節ご注意を。

李成樹1 年前
「口より先に手が出る」という言葉があるけど、実際は、「口ばかりでなかなか手が出ない」

あっきー1 年前
酒呑んでるんじやない? バールで頭をかましてやるべきです

羊田めー。1 年前
指示器出してるからと言って急に左折してはいけません後方確認しましょう。車線変更そのとうりです。 後続車も前方の車の動きにも注意しましょう🤗 事故を起こして誰の得にもなりませんからね👍🥰 修理屋さんが、😍😀こんなのと言ってはいけませんね😇

勝隆1 年前
歩き方と言葉使い 笑かしてくれるなぁ🤣

京都猫専務1 年前
直前が切られてるからわかりませんね 左ウインカー出しながら右振りした所へ、後車が突っ込んで行ったのかも知れない

よし🌽1 年前
巻き込まれたくないなぁ 怖い

ken1 年前
一生免停で良くね?

ノリ甶禾リθ月1 年前
このように一部のキチガイはクラクションを鳴らされると逆上する傾向があるので、無駄なトラブルを避けたいのであればクラクションは極力使わない方がいい。

