Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

車が母親を轢き、息子が母親のために立ち上がります😳🙏🙇🏼‍♀️

1,599,330 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля SHIRYU -司龍-
SHIRYU -司龍-2 лет назад

息子の姿凄く逞しい。 てか運転手やたら ニタニタしてる様に見えるのは 気のせい?

Фото профиля ラブアース📱ポイ活・せどりの変態
ラブアース📱ポイ活・せどりの変態2 лет назад

ニヤニヤ笑いながら歩み寄る運転手の車に、 乗っていくのは、怖すぎんか、、、。

Фото профиля 3500万失った売り豚ハロン
3500万失った売り豚ハロン2 лет назад

てかそもそも他の車もめちゃくちゃ 動いてね??赤信号だったん?? お母さん子供連れてんのに周りも見ずに 危機管理なさすぎじゃね?? チャリに子供乗せて爆走してるお母さんとかも 無茶な横断結構してるし、子供乗せてる自覚 あんのか?もっと気をつけて乗れよ。 ってめっちゃ思うの私だけ?

Фото профиля ぱんちゃん.™️
ぱんちゃん.™️2 лет назад

なんだこれ。 お互いの信号が青のような光景だ、

Фото профиля 赤い水槽(かんたム)
赤い水槽(かんたム)2 лет назад

これ最後自分の車乗せてたけど、一見病院連れてくのかと思ったけど証拠隠滅のために…とか思ったら怖くなった。 なんかそんな話を聞いたことある🤔

Фото профиля アイキーチャネル 漫画紹介/おすすめ漫画
アイキーチャネル 漫画紹介/おすすめ漫画2 лет назад

これ双方に意味不明よな バンバン車走ってる交差点を平然と何の確認もせずにわたる親子はなんで?? 仮に青信号やったとしてもこんだけ飛び出てる歩行者を目視してない運転手なんで?? あとなんで引いたやつが車に乗せてんねん?

Фото профиля 伊織
伊織2 лет назад

こんなにガッツリ轢くことある?脇見運転かな…息子くん強い。°(ᐡ•̥ו̥ᐡ)°。

Фото профиля harry.qm1122
harry.qm11222 лет назад

色々疑問があるな・・ 横断歩道に信号は?(当たり屋??) 運転手の前方不注意? なぜか余裕の運転手・・ 救急車を呼ばず?? 撥ねたけが人を乗せる?? 警官みたいな人物も登場するけれども、それで大丈夫なの??

Фото профиля けんけん
けんけん2 лет назад

普通、ひとを轢いたら運転手飛び出してきますよね! 笑いながらゆっくり歩いてきた! なんで?

Фото профиля アルビレオEAラボ
アルビレオEAラボ2 лет назад

横断歩道の歩行者を撥ねるのはもちろん車が悪いですが、横断歩道を渡る歩行者も信用しきって車の動きを全く見ていないのも安全予知の面で問題です。

Похожие видео