Loading video...
Video Failed to Load
車さん、いくらなんでもガソリンスタンドから出たすぎる。急いでたのかなあ????
1,720,275 views • 1 year ago •via X (Twitter)
8 Comments

進撃のJapan1 year ago
旭川の内田梨瑚容疑者、小説にしかいないような化け物だった

公式:ちぃたん☆大阪3 years ago
Safe! Polite! we started mascot car wash service.

谷ちゃん1 year ago
これは、チャリも気をつけるとか妥協すれば防げる事故ですよ。 動いてる車に突っ込んでるし、 よくいるけど。 噛みつきさん来るかな(笑)

Ch AdEeL1 year ago
Ohh 😱

人生相談屋1 year ago
自転車は無敵だと思っている人なんですかね。 まぁ、車が悪いんですけど。

チョン・ジンホ1 year ago
帰り道~ #情報ありがとうございます

代表取締役馬鹿 孤独のRunaway1 year ago
何で自転車、当たり前のように歩道走ってるの?

菊地 駿哉@1 year ago
人生の1分一秒は無駄に出来ないからね👍👍👍👍
Related Videos
0:26
Sensitive content
ニューハーフともしたいぷろたん 可愛かったらなんでもありなんだ笑 てか今のニューハーフレベル上がりすぎてないか!?みんないけるの?
ヨッツ・チンバット
8,025,215 views • 5 days ago
