Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

車のランプを”燃えている”と勘違いをしてしまった結果…

3,841,980 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

marukajiri profil fotoğrafı
marukajiri1 yıl önce

ガソリンスタンドで火のようなものを見たら、たとえそれがライトだろうが、疑わしい火は消火するスタンドの従業員といったところか🙄 フォグランプが倒れて、ユラユラ揺れてたのかな だから、スイッチを切ったら消えたんだ😃 この車、整備不良の状態だから、また消火される前に早く直した方がいい😎

クワズイモ profil fotoğrafı
クワズイモ1 yıl önce

ちゃんと消そうとして、何個も消化器持ってこれて、ある程度適切な消化活動出来ていることは素晴らしい

ツー profil fotoğrafı
ツー1 yıl önce

だから… エンジンOFF ライトもOFF

レオパンマン profil fotoğrafı
レオパンマン1 yıl önce

海外はスタンドでライト消さないのか…(困惑)

アキ🎌 profil fotoğrafı
アキ🎌1 yıl önce

あぁ〜!いけません! 粉末消火器を使うとギヤBOXに粒子が入って使えなくなってしまいます。

jirooh profil fotoğrafı
jirooh1 yıl önce

フォグが脱落して下向き? ブラブラしているので炎がちらついているように思えたのかも。

TARO (激動の皇紀2685〜 152) profil fotoğrafı
TARO (激動の皇紀2685〜 152)1 yıl önce

基礎知識を含め頭悪すぎる。字書けるのかな🧐

うどんこ profil fotoğrafı
うどんこ1 yıl önce

スタンドだけが燃えて済んだらまだいい方だけど 下手したら少なく見積っても周辺数十kmが文字通り吹っ飛ぶ可能性あるから必死だよね

のぶぞうはカープ好き♪ profil fotoğrafı
のぶぞうはカープ好き♪1 yıl önce

クルマ、、、消火剤で終わったね。。。

ヤッシー profil fotoğrafı
ヤッシー1 yıl önce

そもそも整備不良車でしたね

Benzer Videolar