Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
車のランプを”燃えている”と勘違いをしてしまった結果…
3,841,980 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

marukajiri1 yıl önce
ガソリンスタンドで火のようなものを見たら、たとえそれがライトだろうが、疑わしい火は消火するスタンドの従業員といったところか🙄 フォグランプが倒れて、ユラユラ揺れてたのかな だから、スイッチを切ったら消えたんだ😃 この車、整備不良の状態だから、また消火される前に早く直した方がいい😎

クワズイモ1 yıl önce
ちゃんと消そうとして、何個も消化器持ってこれて、ある程度適切な消化活動出来ていることは素晴らしい

ツー1 yıl önce
だから… エンジンOFF ライトもOFF

レオパンマン1 yıl önce
海外はスタンドでライト消さないのか…(困惑)

アキ🎌1 yıl önce
あぁ〜!いけません! 粉末消火器を使うとギヤBOXに粒子が入って使えなくなってしまいます。

jirooh1 yıl önce
フォグが脱落して下向き? ブラブラしているので炎がちらついているように思えたのかも。

TARO (激動の皇紀2685〜 152)1 yıl önce
基礎知識を含め頭悪すぎる。字書けるのかな🧐

うどんこ1 yıl önce
スタンドだけが燃えて済んだらまだいい方だけど 下手したら少なく見積っても周辺数十kmが文字通り吹っ飛ぶ可能性あるから必死だよね

のぶぞうはカープ好き♪1 yıl önce
クルマ、、、消火剤で終わったね。。。

ヤッシー1 yıl önce
そもそも整備不良車でしたね
