Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
車好きスーパー来たら皆これやる説
10,818,711 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

はちろー/🚗 ³₃1 год назад
バズってるので【宣伝】です。 カゴの1番上に乗っているミルフィーユカツ。 チーズが挟んであって美味しいので皆さんイオン行った時は買ってみてね! 家族で取り合いになります🥹

うさぎ/ネタ垢 フォロバ100💯1 год назад
通行の邪魔やん

あッ1 год назад
めっちゃカツ好きやん

はちろー/🚗 ³₃1 год назад
イオンのミルフィーユカツ美味いので機会あれば是非!

༺🅼🅴🅽🆄🅻🅻༻1 год назад
既視感

赤鬼オーガ改1 год назад
やりたい気持ちはは解らなくもないが邪魔や迷惑にならないようにだけは気を付けて欲しいですわな~ (実際この動きしている人に車椅子の車輪とカゴに挟まれた事あるので)

あ1 год назад
邪魔くせえ 真っ直ぐ行けよ子供じゃないんだから 車とか電車とか好きすぎる奴ってそれがアイデンティティになってるからバグってる奴多くね?

さぼったリング1 год назад
なんか車好きって撮り鉄と似たようなキモさがあるな

デル紫外線🍟🌟1 год назад
スーパーの店員ですがとても危険です、他のお客様にぶつかる可能性がある以上このような使い方をしないでください、カートはしっかりと両手で持ってご使用いただきたいと思います、スーパーはあなただけのスーパーではありませんお客様皆様のスーパーです。長文失礼しました。

チャック1 год назад
プラレールも
