Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
車窓から眺める富士山の夕焼け。
10 Yorum

Hisa2 yıl önce
地元の方々や故郷を懐かしむ方々から"綺麗に撮ってくれてありがとう"ってたくさんのリプやコメントもらえて和んでる。妥協せんと3往復してよかった。

Hisa2 yıl önce
山梨県側からも静岡県側からもどちらから見ても富士山は素晴らしいよな。また来月撮影しに行くことにしよう。

marutsubame2 yıl önce
日本で一番贅沢な先頭車両ですなぁ🤤✨

Hisa2 yıl önce
間違いないですw 運転士さんが羨ましい。

とくちゃん2 yıl önce
@un_couple0804 岳南鉄道ですね~地元なのでなつかしく嬉しいです。

Hisa2 yıl önce
@un_couple0804 これは富士急行ですよ😉

はるはら2 yıl önce
この青と赤両方ある富士山めっちゃ好きです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

Hisa2 yıl önce
夕焼け時の富士ほんと綺麗ですよね☺️

陽の光2 yıl önce
生活と富士山っていいですね😊 まだ本物の富士山見たことなくて😅 写真やカレンダーでは 幼い頃から 幾度となく拝見してますが 人々の生活の中から見える富士山って 初めて拝見したと思います☺️ 見慣れていない富士山好きです❤️

Hisa2 yıl önce
実際に見に行くべきですよ。何度見に行っても富士山見えた時声でちゃうぐらい壮大です👌
