Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

車線変更は余裕を持って。

913,093 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

ヤー太郎's profile picture
ヤー太郎1 year ago

撮影車が追い越されてんのに速度あげるからなかなか抜けなくてそうなってんでしょ。そのくせまたじわじわ抜こうとするから前に追いつく頃に横に並ばれるから前入ってきたんだろ😮‍💨

カキ's profile picture
カキ1 year ago

どっちもどっち! 最近のトラック運転手は、ミラーではなくバックカメラを見て車線変更してくるから、後ろとの車間がなくて、嫌な思いをする事が多い! 車両感覚なんて持ってないど素人運転手だらけ。 カメラ見て車線変更すんな!

動画紹介's profile picture
動画紹介1 year ago

深視力がなくても運転手が出来るのってレベルが多いですね。

momie's profile picture
momie1 year ago

投稿者の運転がヤバいとしか思わない ずっと並走してやっとどけたかと思ったら今度は死角に入り続ける いる場所が常に悪い トラックは速度に自由が無いから乗用車が避けてあげな

さも's profile picture
さも1 year ago

どっちもどっち そもそもドラレコの方も並走するような運転するな、右に移るならさっさと追い抜け、抜かんなら車間開けて走れ

JUN-A🐟 😻みーちゃん🐱's profile picture
JUN-A🐟 😻みーちゃん🐱1 year ago

追い越しかけられたら一瞬アクセル緩めて行かしてやりゃいいんだよ。どっちも最高速同じなのにいつまで追い越し合戦やってんだよ。車線塞いで一般車からしたら迷惑なんだよ

雨粒's profile picture
雨粒1 year ago

こんなんばっかじゃん 近頃は ミラー見て車線変更せーやε٩(*>ロ< )۶зプンスコピ!! 🤣下手くその見本

動画紹介's profile picture
動画紹介1 year ago

正論ぶち込むのはやめなさい(笑)

伊吹's profile picture
伊吹1 year ago

別に擁護する気もないが、なぜこの位置走ってるの?って話が存在する。大型は80キロで走っているだろうから、この映像を撮影してる車も80キロでかつ、常にミラーの死角を走ってると言う事になる。大型心理だと常に隣の車線の死角にそんな車が走ってると、緊急回避が出来ないから、凄い邪魔ではある。

しん@シングルパパ's profile picture
しん@シングルパパ1 year ago

第1(他車)、第2(撮影者)走行レーンが遅くて追越車線へ 第1車線へ戻りたいが撮影者が並走で車線戻れず→やっと戻り撮影者が追抜いて行ってくれると思うも並走→前方の車輌に徐々に接近してきた為、また並走で車線変更出来ない可能性もあり早めに第2へ って流れじゃないの?

Related Videos