Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
通院後の初ひとりカフェ記念🎄
58,601 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

きたーーー🎄.* お気に入りのやつ、イカちゃんが尊い🫶🏻

りそらさんお久しぶりです〜😭🙏🏻最近はグッと寒くなりましたが体調など大丈夫ですか?クリスマス前に記念に残したいな〜ってやっとまた再投稿してみました(笑)こんな謎の自己満動画をお気に入りといってくれると嬉しいです!有難うございます☺️💕週末のクリスマス、お互い穏やかに過ごせますように🍀

イカさんが美しすぎる- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-♡ イカさんもスイーツもカフェも全てが可愛いで溢れてる神動画ですね - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

@sorawotobunuko ぬこさんおはようございます🐱💕そう言って下さり有難うございます!勿体なすぎる褒め言葉で恐縮です😭🙏🏻この素敵なカフェを1人で作り上げている可愛いお姉さんのお陰で、この空間にいるだけで少し自分も可愛くなれた気がするそんな空間でした🫶🏻また元気がある時に種類豊富なマフィン制覇したいです🔥

少し早い🎄かな?(笑)

ここのカフェがクリスマス仕様になったのを知り訪れてみましたが、曲や内装の細部までクリスマスを彷彿させる素敵な組み合わせになっていて、ここにくればクリスマスのワクワク感をいつだって堪能出来る素敵空間でしたよ☺️💕好きな時期は早い早くない関係なく長く味わっていたいですよね🤤👍🏻

楽しそうでなにより!

キレイでかわいい。 相変わらず ファッションセンスも 最高ですね😊。

うん 可愛い😍❤️

イカさん通院お疲れ様でございます。 楽しそうで良かったです😃 マグカップデカイッスねwwww あ!違う!イカさんのお顔が小さいんですね😃

さとしさんこんにちは。優しい言葉を有難うございます!マグカップでかいのわかりました?😂お値段以上にたっぷりスープレベルに入ってて飲みごたえありました🙄💪🏻全く私の顔は小さくなくてどちらかと言えば大きい方です(笑)マグカップのお陰で小顔に見えてるならラッキーでした🤩💕

![#伊藤光 ㊗移籍後初ヒット🎊 オリックス DeNAと渡り歩いてきたプロ19年目のベテラン✨ 新天地での記念の一打はレフトへのクリーンヒットとなった👏 #RakutenEagles #ベースボールLIVE で配信中[初月無料]](https://image.24vids.com/tw-2045392876524441931/media/HGKxkUUbwAAla8k.jpg)

