Loading video...
Video Failed to Load
【速報】財務省解体デモがヤバすぎる事に..
170,908 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

おむすびコロりん1 year ago
今日の財務省解体デモ 道を挟んだ反対側で そのジジババが 汚染水だの 原発反対だの言ってた その横にはテレ東のカメラ このデモが悪用され 反原発のデモに差し替えなければ良いが・・・ 皆さんテレビに変な編集されてないか注視してもらいたい #財務省解体デモ

おむすびコロりん1 year ago
財務省解体デモ 前回の3〜4倍の人数が参加してます。 テレ東のカメラまで来てる この運動全国に広がれ‼️ ただそれに乗じて変な事してるジジババもいたが💦

neobasara1 year ago
1000人ぐらいで驚いちゃいかんよ😁 その10倍になったらすごいなと思うけど。 でも、それくらい憤りを感じている人が増えていることは間違いない。

kurosuke39521 year ago
国民の💢怒りを思い知れ! 皆さん 遠い空から応援してます👍👍👍

シゲちん1 year ago
最高

ヒロ1 year ago
本気の日本を怒らせると、跡は無い!目覚めた大和人は止められない!日本を大切にしない帰化人は、排除しか無い! トホカミエミタメ

ゆうゆう1 year ago
まだ足りない、もっともっと何万人何十万人と増えないと、アイツ等は無視を決め込むだけ。無視できない状況にさせないと。

tsutom1 year ago
石破もだけど、竹中平蔵に対するデモでも有る。天下りも問題が有る。

maria1 year ago
私も参加したい!

noir1 year ago
財務省は日本国民の敵ですね
