Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

【速報】財務省解体デモがヤバすぎる事に..

170,908 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

おむすびコロりん's profile picture
おむすびコロりん1 year ago

今日の財務省解体デモ 道を挟んだ反対側で そのジジババが 汚染水だの 原発反対だの言ってた その横にはテレ東のカメラ このデモが悪用され 反原発のデモに差し替えなければ良いが・・・ 皆さんテレビに変な編集されてないか注視してもらいたい #財務省解体デモ

おむすびコロりん's profile picture
おむすびコロりん1 year ago

財務省解体デモ 前回の3〜4倍の人数が参加してます。 テレ東のカメラまで来てる この運動全国に広がれ‼️ ただそれに乗じて変な事してるジジババもいたが💦

neobasara's profile picture
neobasara1 year ago

1000人ぐらいで驚いちゃいかんよ😁 その10倍になったらすごいなと思うけど。 でも、それくらい憤りを感じている人が増えていることは間違いない。

kurosuke3952's profile picture
kurosuke39521 year ago

国民の💢怒りを思い知れ! 皆さん 遠い空から応援してます👍👍👍

シゲちん's profile picture
シゲちん1 year ago

最高

ヒロ's profile picture
ヒロ1 year ago

本気の日本を怒らせると、跡は無い!目覚めた大和人は止められない!日本を大切にしない帰化人は、排除しか無い! トホカミエミタメ

ゆうゆう's profile picture
ゆうゆう1 year ago

まだ足りない、もっともっと何万人何十万人と増えないと、アイツ等は無視を決め込むだけ。無視できない状況にさせないと。

tsutom's profile picture
tsutom1 year ago

石破もだけど、竹中平蔵に対するデモでも有る。天下りも問題が有る。

maria's profile picture
maria1 year ago

私も参加したい!

noir's profile picture
noir1 year ago

財務省は日本国民の敵ですね

Related Videos