Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

逸れないように、そっと君の手を引いて行くよ。

201,238 görüntüleme • 3 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

[ 歌詞 ] 訳 250526 ドギョム 🍕 . ー Happy Virus ー . この世界にはたくさんの痛みがあるから その中に君を置いておくなんてできないよ . 向き合った目に 込められた君の一日いっぱいの笑顔を 絶えないようにすることが きっと僕の願いなのかもしれない . I’m your happy virus 君の笑顔が 僕には何よりも大切だから I’ll be there for you 崩れそうなときも 大丈夫 いつものように Smile, smile, smile 疲れて倒れそうなときも 心配しないで いつものように 笑おう、笑おう、笑おう I’m your happy virus 君は泣かないで 悲しくなるから 僕が代わりに 痛みを引き受けられたらいいのに 手を取り合って 残してきた僕たちの一日いっぱいの笑顔を 絶やさないように約束するよ これからも永遠に I’m your happy virus 君の笑顔が 僕には何よりも大切だから I’ll be there for you 崩れそうなときも 大丈夫 いつものように Smile, smile, smile 疲れて倒れそうなときも 心配しないで、いつものように 笑おう、笑おう、笑おう 僕が君の笑顔になりたい理由 僕を笑顔にしてくれるのは 君の愛だけだから 崩れそうなときも 大丈夫 いつものように Smile, smile, smile これからも変わらず 今のように 君のそばにいると約束するよ ただ君だけの Happy happy virus

👼🏻pang👼🏻

122,792 görüntüleme • 1 yıl önce

エル おはよう まだ眠たいね 寝言がうるさくて あまり眠れなかったって? エル 本当? ごめんよいつもだね しかたない 少しこのまま二度寝しよう 最初に出逢った日 君がとても無邪気に笑うから 僕は恋をした 始まりなんていつもそう いきなり始まる物語 あれからそれなりの月日が流れ まぁそれなりに大人になって まだ知らない幸せなら 君と二人でみつけたい 君に捧げられるものなんて これくらいしかないけれど 僕のこれから生きていく日々 すべて君にあげたい 君がいるこの時代に 生まれた奇跡 運命ってあると思う? 君と生きるこの世界に 出逢えた奇跡 この手をとって 決して離さないで ふいに僕が君を傷つけたあの日 初めて君の涙を見た うまく言葉にならなくて あの時言えなかったけど ごめんね あれからそれなりの月日が流れ まぁそれなりに まぁ年をとって 残された時間をただ 君と二人過ごしたい いつか君の手を取りながら 眠りにつけるのなら 僕が今まで生きて来た日々 悪くないと思える 悪くないと思える 君がいるこの時代に 生まれた奇跡 運命ってあると思う? 君と生きるこの世界に 出逢えた奇跡 この手をとって 決して離さないで 君がいるこの時代に 生まれた奇跡 神様っていると思う? 君と歩いてく未来に 出逢えた奇跡 この手をとって 決して離さないで エル おやすみ そっとキスして これから毎日一緒に同じ夢を見よう #ABC #AcidBlackCherry #yasu

Acid Black Cherryの歌詞&動画

25,203 görüntüleme • 1 yıl önce

皆様、とも君へたくさんの応援コメント本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。 応援してくださる皆様にとも君の様子をお伝えしたいと思ってポストすると、辛いコメントやDMが来るので、心が苦しくなってしまいポストができず申し訳ありません。とも君を生かしておくのは私のエゴだとか、私がとも君を苦しめていると言う方がいますが、もしそのように感じられるのであればとも君アカウントはブロックをして頂くようお願いします。 とも君がどういることが幸せか、ずっと考えています。言葉が話せないため正解は導き出せないかもしれませんが、毎日一緒にいる家族が1番とも君のことをわかってあげられると思っています。とも君と一緒に頑張っていきたいと思っています。 とも君は日によって調子が悪い時と落ち着いてる時とありますが、調子が良い時は、伏せの姿勢で柔らかいご飯を少し食べれるようになりました。(でも自力では首を支えられないようになってしまいました)たくさんは食べられないので体重が増えません。ベスト体重は4.5kgなのに今は3kgを切っています。呼吸は改善があまり見られず、酸素室もレンタルし用意してみたのですが、あまり効果がないようでした。おしっこが出にくくなってしまい、3日に1回病院へ行きカテーテルで出しています。マッサージや鍼をして体が固まらないように出来る限りのことをしています。またしっかりご飯が食べれるようになる、歩行器に乗れるようになる、そう信じて過ごしています。これからもとも君の応援よろしくお願いします。

とも君ののんびりリハビリ生活

143,002 görüntüleme • 10 ay önce