Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
遂にブチギレ。ディスクアッパーに絡まれました
11 Yorum

助六1 yıl önce
まぁでも通常時ペラカス、スライド、スマホの3点セットで打ってる人見ると「イキリがっ」って思っちゃうし そういう人が目押し失敗してると「そりゃそう」って思っちゃう 口には出さんが

ZeRu1 yıl önce
「口には出さない」これが全てだと僕は思います

HALF BAK'D1 yıl önce
📢 New SUMO Gummies are here! Big flavor, bigger vibes—now in Island POG, Berry Blast, and Slushie. Which one are you grabbing first? 🍬⚡ 🔗 [Insert Link] #SUMOGummies #NewDrop #BigFlavor

デスGAGE(ゲェジ)@ライターチップス生活1 yıl önce
URからドハマりした新参ですがそういう雰囲気微塵もないですね(。・ω・。)話すと皆良い方ばっかりです

ゼノ1 yıl önce
頷きすぎて首取れそ

11jack@城ドラ1 yıl önce
笑う人はいますね。指差して笑うやつは即出禁なって欲しいです

セブフラ改(元ゆごっしー改)1 yıl önce
ほんそれ!!過ぎてお茶吹き出しました(*^^*)

しげる【蟲主】1 yıl önce
別に目押しミスったところでその人が損するだけで周りは別に損も得もしないからな ハッキリ言ってどうでも良い 気になりもしない ただ音量MAXとかで打たれてたらガン見しちゃうかもしれない ただイキリがとかは思わんね パチ屋に通いすぎて耳腐ったんかな?としか思わない

Zipper1 yıl önce
僕はディスク打たないんですけど 大阪は( ◜ω◝ )ニチャアってする奴結構いますけどね…

ミナト/豆腐メンタル1 yıl önce
昔ですが、なにか演出起こる度にこっち見て来る人なら遭遇したことありますw

まごころをあべに1 yıl önce
いいブチ切れだ
