Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
道を塞ぐ観光客にブチギレた男
16,498,555 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

お前らは中国人か?って聞くのが一番コイツらの感情を逆撫でしそう。中国人と同じ事してるからお前らは中国人だろ?って

みんなで荷物を車外に出したらええ。 鉄道会社も手荷物には、過料するべきだよ。 日本国民のための交通インフラに、たかだか数パーセント以下のインバウンドのために迷惑を被るなんて。

外国人が優遇されすぎた結果ですよね。 オーバーツーリストも、それに伴う不良外国人の増加も、不良外国人の勝手を見て見ぬ振りする政府も。 同時に日本人のイライラも溜まりきって我慢の限界が来てるのに、遺憾砲すら飛ばさなくなった売国政治家のせい。日本が壊されてきてる。

日本で散々嫌な思いして(自業自得だけど)日本マナーにうるさすぎてオススメしないっていう噂が広まってくれたらいいのになあ。観光地外人だらけで嫌すぎる。

荷物が多いなら電車じゃなくてバスをチャーターするとか大人数向けのタクシーの手配とかしてほしいなと思う。 そういうのは大概空港で手配できるはず、ホテルまで荷物だけ先に送ってもらうとかだってできるし、なぜできないのか。 外国人観光客が色々言われやすいのは、どこ行くにも荷物をガラガラしながら歩くことなんよ。 歩道であろうが、通勤時間帯の駅のホームであろうがお構いなし。 日本は貴方方の国とは違って狭いんです。 日本人ですら手荷物の管理に四苦八苦してるので、これ以上受け入れる余裕はありません。

なんかこの外国人を庇う人多くね?w もし緊急時のときどーするん? コイツらのせいで逃げれない人いるかもしれないやん。だから、この日本人は正しい事してると思うけどな。 そもそもそんな大荷物だったらわざわざ電車じゃなく、タクシーとかでもええやん。

しかも、優先席にどっかと座ってるのもイラつかせる要因だな。 とにかく、『旅行=その土地にお邪魔させてもらってる』のだから、弁えろって。

テメーさえ良ければって外人は日本に来るな

立派な日本男児

大目に見ようとかって意見も散見されるけど、道を塞いだ事が問題じゃ無いのよ わざわざ英語で邪魔だから退かしてくれって言われたのに、無視して狸寝入りこいたりスマホ触りだすクソマナーだからダメなのよ 知らなかっただけで、ソーリーって退かす外国の人のにキレたくってる動画なら正解やけど

