Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
道路の真ん中で車が燃えて爆発
6,434,302 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

uchuivor 1 Jahr
通常の人は急に眠くなりません。 脳の病気は種類限られるし可能性低い。 それより可能性高いのは薬。年齢的に何も考えずに病院で処方箋もらって飲んでるんだろうなぁと勝手に思ってる 当たってるかどうかなんてわからんけど メディアは肝心なところを突っ込まない ほんと要らない

戦闘班長vor 1 Jahr
真相はわからずですね…

行動力のゴンすけ@愛の戦士vor 1 Jahr
軽自動車は燃えるから乗らない方が良いと警察の見識の人が言ってました🥲

戦闘班長vor 1 Jahr
怖いです😱🔥🚙

山々ダガーvor 1 Jahr
関係ないけど、こういう人が亡くなった事件に関しても、アナウンスは若干の「笑声」というか・・・ 珍しい事故を自慢するようなドヤ顔っぽい喋り方なのは何でなの? 気になるのは自分だけかもしれんけど。

Re韻謀マンvor 1 Jahr
名前が出ない。50代の女性。

araponta@CE35年_組込PG4年経由_情シス_インフラエンジにゃ3年目突入還暦爺vor 1 Jahr
神経障害性疼痛の治療薬を服用中 危険だと思っている・・・ 大体、服用後1時間〜2時間で強烈な睡魔がくるので 勤務日の朝の服用はあきらめた。 この事故の発生も10時頃だと朝食後の服用かな。 薬だとしたらね・・・

鵬薗 義之🌐vor 1 Jahr
また中国人やろ😑あいつらときたら

くろねこ@インデックス投資×医療者vor 1 Jahr
本当、人間いつ巻き込まれて死ぬか分からないですね…。後悔ないように生きます。

戦闘班長vor 1 Jahr
そうなんですけど…怖いです😱
