Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

選ばれた要因は何だと思いますか? 道枝くん「全部じゃないですかね」 おっしゃる通りです!!!!!!!

263,241 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

そもそもですね、 政党交付金が30年前に導入された。 当時、コーヒー1杯250円ってね。 私は大学生でしたけど、 何度も耳にして 何でそんなものを払わなきゃいけないんだ。 でも、それはやっぱり 企業団体献金を禁止するからだよねと。 当時いろいろな お金にまつわる問題があったから。 というのは紛れもない事実で、 総総合意の当事者である 河野自民党元総裁も言っていますし、 それから細川さんも言っている ということなのに、 今更ね、それは約束じゃなかったっていうのは、 私は本当におかしいと思います。 この委員会でね 齋藤前筆頭理事が、 「文書に書いてあることが全てだ」 というふうに答弁されて、 文書に書いてなければ約束にならないんだ という趣旨の答弁だったと思うんですけど、 それもおかしくてですね。 世の中、いろんな約束っていうのは 例えばテレビで言ったりしたというのは それ、約束ですよね。 あるいは、街頭演説で言ったことだって約束で、 それ、みんな、 守らなきゃいけないんじゃないですか。 当時、大学生だった私ですら そうやって思ってたわけですから。 それをね、今更、約束じゃないというのは、 私は逆に、そう言い張るんであれば、 それもう国民をだましたって ことじゃないですか? そういうふうに誘導してたけれど 実は文書には書いてなかったから 実は約束じゃなかったんですっていうのは、 これだましだとすれば、 より悪質だと思うんです。 衆議院議員 高井たかし (2025年12月9日 政治改革に関する特別委員会より) 全編はYouTubeをご覧ください。 >> #れいわ新選組 #高井たかし #国会 #国会中継 (スタッフ投稿)

れいわ新選組 幹事長 高井たかし

70,585 просмотров • 6 месяцев назад

🎤 敗者インタビュー💜 宮崎みずき Q1:ローションオイルレスリングはどうだった? 💜……すごく、難しかったです。 滑るの分かってたのに、思ったより体がついてこなくて…。 ちゃんと準備してきたつもりだったのに、全然足りなかったです。 Q2:衣装については? 💜正直、すごく恥ずかしかったです。 でも、それは言い訳にならないから…。 勝てば何も言われないって思ってました。 Q3:対戦前、如月あかね選手の印象は? 💜明るくて、ちょっと天然な子ってイメージでした。 でもリングに立ったら全然違って…。 ちゃんと強くて、ちゃんと冷静で…。 私、ちょっと甘く見てたのかもしれないです。 Q4:実際に戦ってみてどうだった? 💜前半はいけると思ったんです。 でも後半、全部読まれてて…。 あの瞬間、「あ、負ける」って分かっちゃいました。 ……悔しいです。すごく悔しいです。 (声が震える) Q5:制裁されちゃうね。覚悟はある? 💜……怖いです。 でも、負けたのは私なので。 泣いても結果は変わらないから…。 ちゃんと受けます。 次、絶対強くなって戻ってきます。 AI documentary movie,sports entertainment, Before the MMA Match interview & 100% fictional #SFW #Fictional #digitalart

闇弦斎

18,447 просмотров • 4 месяцев назад

記者「できることはしっかりとできたと石丸さんご自身おっしゃいましたが、できなかったことはありましたか?」 石丸「できることは全部やったって言ってるので、できなかったことってのを特に言及してないんですけど、それは端からできないことを今質問されてますか?」 → なぜこんな簡単な質問が分からない(笑)? 記者「やりたくてできなかったことは今回なかったということでよろしいですか?」 → 面倒臭くなってます。 石丸「そのように先ほどお話をしました」 → 言ってないと思いますが。 記者「分かりました。ありがとうございます」 石丸「もしくは、あえてできなかったことを聞かれたのかなと思ったんですが、それは必要ないですか?」 → 「ない」と言ったばかりなのになんだ? 記者「ま、この先に向けてまだやりたいことですとか、今回は形にならなかったかもしれないけど、今後したいこととかお話を伺えるのかなと思って質問しました」 石丸「あ、そういうことでしたか。 先ほど私ができることはと断りを入れたのは、できなかったことがあるという前提ではあります。例えば何かというと1つ例を上げれば党首討論というものに、もっと呼んでいただきたかったなというのは本当にそう思います」 → あるんかい!しかも、できなかったことではなく、してもらえなかったことへの恨み言になりました。反省がどこまでも他人に向かいます。こんな会話にならない奴呼んだら放送事故だって。 #石丸伸二 再生の道・石丸伸二代表「できることは全部できた」 参院選で議席確保は厳しい情勢(2025年7月20日)

取材不足

8,313,152 просмотров • 11 месяцев назад