Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

選曲が幼稚園児じゃねぇwww

1,032,153 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

AOI@FGO's profile picture
AOI@FGO1 year ago

選んだしんのすけもそうだけど他の園児たちもなんで歌えるんだよ

s's profile picture
s1 year ago

何でこいつら5歳なのに歌詞知ってるんだよw

もけもけ's profile picture
もけもけ1 year ago

しんちゃんお前は幾つだよw(精神年齢的な意味で)

影夜叉's profile picture
影夜叉1 year ago

いつの時代の歌だよ(笑) そして八甲田山の死の行軍となるって。

⚡️Lightning furufuru⚡️'s profile picture
⚡️Lightning furufuru⚡️1 year ago

この世界の5歳児は語彙力も半端ないからなぁ…

narute's profile picture
narute1 year ago

この幼稚園児たちノリが良すぎる

TAKUMI/拓弥's profile picture
TAKUMI/拓弥1 year ago

この曲、ちびまる子ちゃんでも歌唱してた記憶があります。 詳しくは、「まる子、不幸な手紙をもらう」でおじいちゃんとまる子のデュエットで熱唱していました。

急行 幻想沼津号 発達障害兼 埼玉県県政サポーター's profile picture
急行 幻想沼津号 発達障害兼 埼玉県県政サポーター1 year ago

フリージア

yuuichi アニサマ全通達成!'s profile picture
yuuichi アニサマ全通達成!1 year ago

これ、別の回でひろしと登山した時は「精霊流し」歌ってたw

蛇塚's profile picture
蛇塚1 year ago

これで昭和枯れすすきを覚えたのはいい思い出。

Related Videos