Loading video...
Video Failed to Load
選曲が幼稚園児じゃねぇwww
10 Comments

AOI@FGO1 year ago
選んだしんのすけもそうだけど他の園児たちもなんで歌えるんだよ

s1 year ago
何でこいつら5歳なのに歌詞知ってるんだよw

もけもけ1 year ago
しんちゃんお前は幾つだよw(精神年齢的な意味で)

影夜叉1 year ago
いつの時代の歌だよ(笑) そして八甲田山の死の行軍となるって。

⚡️Lightning furufuru⚡️1 year ago
この世界の5歳児は語彙力も半端ないからなぁ…

narute1 year ago
この幼稚園児たちノリが良すぎる

TAKUMI/拓弥1 year ago
この曲、ちびまる子ちゃんでも歌唱してた記憶があります。 詳しくは、「まる子、不幸な手紙をもらう」でおじいちゃんとまる子のデュエットで熱唱していました。

急行 幻想沼津号 発達障害兼 埼玉県県政サポーター1 year ago
フリージア

yuuichi アニサマ全通達成!1 year ago
これ、別の回でひろしと登山した時は「精霊流し」歌ってたw

蛇塚1 year ago
これで昭和枯れすすきを覚えたのはいい思い出。

