Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
郷に入れば郷に従う俺たち銀行員
10 Yorum

ネガノウタヒト11 ay önce
エコじゃなくて、エゴだった。

ぬるぬる11 ay önce
僕のはカラーにしてと上司に言われたので、もっと偉い方達の集まる会議で上司のだけカラーにしてあげた。

TTT11 ay önce
元会社の印刷は全て課金制だから2回出したらキレられるからやった瞬間絶望。 誤魔化せる会社は羨ましい。 というかカラーや片面印刷制限してくれたらいいのに。 そう言えば、SDGS推進会議でタブレット会議室使ってるのに今日は重役入るから資料は紙でって指示来て笑ったwww

ちょこっと11 ay önce
めっちゃあるあるすぎ。 懐かしー。 でも、やっぱりホッチキス斜めのが良くない?って思う。なんか納得できないんよね。あれ。

MegaHigh11 ay önce
この人のエピソードは解像度高くてマジで好きだわ

マツケンさんを招致しよう!地域活性化運動11 ay önce
再利用♻️すればええだけなのににゃー🐈。ウチは…はぁーやっぱり似たような…展示用テレビモニターを映像付けて運用していないと理由で経費で落としたモニターを使わないなら全部回収してリサイクル…年間100台以上?使う時は経費で落とし使わないなら捨てる。経費は使い続けないと予算減…お役所かよ

🤖Komi Toyoyama @全財産S&P500投資🏥11 ay önce
エコかどうかではなく怒られないためw

てんまにちやそ(美味しくなって新登場)11 ay önce
似た感じので、システム側で勝手に2in1印刷にデフォルトが変えられるようにされて、 毎回間違えて印刷しては捨ててやり直して、 これで年1万枚以上ゴミ箱に入れてたわ

カリラ11 ay önce
まあやるよね。

@GlobeVibe11 ay önce
堅実そうでいて、意外と柔軟さも見せるところがプロっぽくて好き😂💼🏦
Benzer Videolar
0:48
Sensitive content
郷に入っては郷に従え 自分で選んでお金を払ったのならば そのお店のルールに従いましょう🙋♀️❤️
光杏🍎全力性知識
205,514 görüntüleme • 3 yıl önce

