Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

郷に入れば郷に従う俺たち銀行員

977,332 görüntüleme • 11 ay önce •via X (Twitter)

10 Yorum

ネガノウタヒト profil fotoğrafı
ネガノウタヒト11 ay önce

エコじゃなくて、エゴだった。

ぬるぬる profil fotoğrafı
ぬるぬる11 ay önce

僕のはカラーにしてと上司に言われたので、もっと偉い方達の集まる会議で上司のだけカラーにしてあげた。

TTT profil fotoğrafı
TTT11 ay önce

元会社の印刷は全て課金制だから2回出したらキレられるからやった瞬間絶望。 誤魔化せる会社は羨ましい。 というかカラーや片面印刷制限してくれたらいいのに。 そう言えば、SDGS推進会議でタブレット会議室使ってるのに今日は重役入るから資料は紙でって指示来て笑ったwww

ちょこっと profil fotoğrafı
ちょこっと11 ay önce

めっちゃあるあるすぎ。 懐かしー。 でも、やっぱりホッチキス斜めのが良くない?って思う。なんか納得できないんよね。あれ。

MegaHigh profil fotoğrafı
MegaHigh11 ay önce

この人のエピソードは解像度高くてマジで好きだわ

マツケンさんを招致しよう!地域活性化運動 profil fotoğrafı
マツケンさんを招致しよう!地域活性化運動11 ay önce

再利用♻️すればええだけなのににゃー🐈。ウチは…はぁーやっぱり似たような…展示用テレビモニターを映像付けて運用していないと理由で経費で落としたモニターを使わないなら全部回収してリサイクル…年間100台以上?使う時は経費で落とし使わないなら捨てる。経費は使い続けないと予算減…お役所かよ

🤖Komi Toyoyama @全財産S&P500投資🏥 profil fotoğrafı
🤖Komi Toyoyama @全財産S&P500投資🏥11 ay önce

エコかどうかではなく怒られないためw

てんまにちやそ(美味しくなって新登場) profil fotoğrafı
てんまにちやそ(美味しくなって新登場)11 ay önce

似た感じので、システム側で勝手に2in1印刷にデフォルトが変えられるようにされて、 毎回間違えて印刷しては捨ててやり直して、 これで年1万枚以上ゴミ箱に入れてたわ

カリラ profil fotoğrafı
カリラ11 ay önce

まあやるよね。

@GlobeVibe profil fotoğrafı
@GlobeVibe11 ay önce

堅実そうでいて、意外と柔軟さも見せるところがプロっぽくて好き😂💼🏦

Benzer Videolar