Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
都会の満員電車、相変わらず地獄すぎた。。。。
2,549,807 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
11 Kommentare

進撃のJapanvor 1 Jahr
詐欺メールに「うるさい黙れ」と返信したら・・・予想外の展開!

azusa70vor 1 Jahr
東京駅にこの色の電車来ないよ

隼と梟vor 1 Jahr
駅員さんじゃなくて次に乗ることに決めたお客さんが推してるの初めて見た

saipanvor 1 Jahr
引用するならもう少しまともなモノを使いなさい 駅名が違う 駅メロが違う 今じゃない(数年前)

梅ぼしvor 1 Jahr
音声後付けすぎる どうせコミケ終わりのりんかい線だろうね

Coffee Foolvor 1 Jahr
Have You Seen All The Choices We Offer We Aren’t The Coffee Fool For Nothing

西武のまにまにvor 1 Jahr
音声後付けにも程がある

かえるvor 1 Jahr
次も結局満員電車が来るから乗るしかないんよね。

..Kazuya.W【KENO-michi】@vor 1 Jahr
埼京線?埼京東京ラインなんて運行されてるんだw

KKvor 1 Jahr
なんというか…土地感覚ガバガバすわ 発メロ(JR-SH5-1)が使用されてて埼京線が通る駅は、過去の記録を見ても最新で恵比寿3番線(〜2005.06)しかないですからね… ちなみに本場東京駅では京浜東北線・山手線3〜6番線で採用されていました 現在はJR内製のよくわからんメロディに変更されています 長文失礼

ざわわ#野球ない…vor 1 Jahr
もう東京は人が住めるキャパを超えてるのよ もっと地方分散できる社会に…

