Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

都会の満員電車、相変わらず地獄すぎた。。。。

2,549,807 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

11 Kommentare

Profilbild von 進撃のJapan
進撃のJapanvor 1 Jahr

詐欺メールに「うるさい黙れ」と返信したら・・・予想外の展開!

Profilbild von azusa70
azusa70vor 1 Jahr

東京駅にこの色の電車来ないよ

Profilbild von 隼と梟
隼と梟vor 1 Jahr

駅員さんじゃなくて次に乗ることに決めたお客さんが推してるの初めて見た

Profilbild von saipan
saipanvor 1 Jahr

引用するならもう少しまともなモノを使いなさい 駅名が違う 駅メロが違う 今じゃない(数年前)

Profilbild von 梅ぼし
梅ぼしvor 1 Jahr

音声後付けすぎる どうせコミケ終わりのりんかい線だろうね

Profilbild von Coffee Fool
Coffee Foolvor 1 Jahr

Have You Seen All The Choices We Offer We Aren’t The Coffee Fool For Nothing

Profilbild von 西武のまにまに
西武のまにまにvor 1 Jahr

音声後付けにも程がある

Profilbild von かえる
かえるvor 1 Jahr

次も結局満員電車が来るから乗るしかないんよね。

Profilbild von ..Kazuya.W【KENO-michi】@
..Kazuya.W【KENO-michi】@vor 1 Jahr

埼京線?埼京東京ラインなんて運行されてるんだw

Profilbild von KK
KKvor 1 Jahr

なんというか…土地感覚ガバガバすわ 発メロ(JR-SH5-1)が使用されてて埼京線が通る駅は、過去の記録を見ても最新で恵比寿3番線(〜2005.06)しかないですからね… ちなみに本場東京駅では京浜東北線・山手線3〜6番線で採用されていました 現在はJR内製のよくわからんメロディに変更されています 長文失礼

Profilbild von ざわわ#野球ない…
ざわわ#野球ない…vor 1 Jahr

もう東京は人が住めるキャパを超えてるのよ もっと地方分散できる社会に…

Ähnliche Videos