Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
野良シーズン、開幕━━━━━━━━━━
159,933 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

College Shirt Clubs by The Fan Stop1 yıl önce
Iowa State Cyclones Shirt of the Month Get officially-licensed Iowa State Cyclones t-shirts, long-sleeves & hoodies monthly

められ1 yıl önce
まじでHS渋るやつ負け筋しかない

黒マグロ1 yıl önce
なんでHS使わないヤツ多いんだろ

舞園蓮花(固ツイ新規絵) 9Cちゃんを愛でよう@モード ≡ ???? ≡ 起動1 yıl önce
モノクマ溜まってたなら分からんでもないんですけどねぇ… なぜ使わないのか…

くろあな1 yıl önce
味方弱いからって晒すの、流石コンパス

いーおさん@目が青い人1 yıl önce
ほんまに脳に何を持ってたらこの程度の思考になるんやろなって野良してると思う こんなカスの為に時間割くのダルすぎるよな

はす1 yıl önce
野良のコンパス基本これ ましまで一日でS4250やのにS3が永遠と入ってきて250レート落としたわ

ピンボール(˶՞ ڼ ◔ ˶)ピンボール(˶՞ڼ ◔ ˶)ピンボール(˶՞ڼ ◔ ˶)あいるー1 yıl önce
お前なんなんだよ!しか言ってなくてティーダになりすぎてる HS吐かない味方気持ちよすぎだろ!!

零³1 yıl önce
なぜ最後タスキルしたんですか?

はるにゃめこ1 yıl önce
一時の感情で凸りそうになってしまいそれを防ぐためにリプレイから消しました 不快に思われたならすみません( ;꒳; )🙏



