Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
金かける意味あんのかよ!
1,733,333 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

いも1 год назад
今から上がる数度を抑えるかつ、それだけ下げるんだから十分だろ。

AEMA1 год назад
下げる効果じゃなくて上がらない効果があるんだろ

冬月_huyutsuki1 год назад
無い。地球温暖化は実際あるし、何十年か生きて人なら体感できるレベルで進行してる。ただ、この人の言う通り抑えようとしてもあまりにも効果がない。どうせ使うなら、地球温暖化が進み切った世界で快適に過ごせる技術の開発に使って欲しいけどな。

猫の化身1 год назад
これ凄いよな、『今まで気温上がってたのがマイナスになった』って所に意味あんのに論点を『ほとんどマイナスになってない』にする事で嘘は言ってないけど重要な所に目を向けなくする、ほぼ詐欺師やろこれ

aquiee ただの戯言部屋1 год назад
正直、日本がどんなに頑張っても アメリカ、中国が頑張ってくれないと まず無理なんだよね、温暖化問題って。

たべやりの@避難用1 год назад
グレタさんの資産27億年収3億そういうことだわ

ぽたぽた1 год назад
誰かの懐は間違いなく暖かくなってる。 かなり急激に。

kawaneko20121 год назад
少なくとも、これ以上「上がることは無くなる」って背景を理解できないのは馬鹿だな そもそも惑星規模の気温を金掛けて下げられることが可能なんだから、今のうちにやれるだけやらなきゃいけないって理解できないのも馬鹿。 どんな代償を払っても下げれなくなったら茹でダコになる覚悟あんのか???

ブルアカ1 год назад
温暖化はしてる。でもそれ人類にどうこう出来る問題じゃないんだよ。温暖化を防ぐよりも温暖化した世界に適応する。この技術開発にリソースを注ぐべき。

【公式】アーノルド・ナン☆斉藤 ® ………〓湘南デコッた~ず〓🎌™️1 год назад
日本だけだよ。 こんな事に巨額を投じ、国内景気を悪化させてるのは……
