正在加载视频...
视频加载失败
金払って何で地べたに寝てるの?
6,829,089 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
10 条评论

しぇるりん1 年前
推測するとココの施設はサウナ。 どこでもごろ寝しても良い区画なんじゃなかろうか???

てるてる1 年前
むしろ、ちゃんと正しくお金を支払ってないから、寝床がないのでしょう

なぎょ1 年前
スパワールドかな? GW期間とか寝床埋まってて入れないしなw

しげもん1 年前
お前死んだほうがいいぞ。ネタ作りで皆撮影してアップして お前は第三者か 顔出せ

チーや1 年前
オールナイトサウナが混んでいた時、床でネタ覚えがある。 混んでいるとベッド(寝床)が空いてないことが多分にある。

つらら1 年前
こんな風景 平成元年頃からあったぞ 今に始まったことではない。

N K khaitan 🇮🇳1 年前
推測するとココの施設はサウナ。 どこでもごろ寝しても良い区画なんじゃなかろうか???

ひぃこ 🌟1 年前
【ワークライフバランスやリラクゼーションの重要性を示唆しています。】 🌟らしいです。🌱

まっちさん🥦また禁酒中1 年前
これスパワールドの朝かな? 清掃のために風呂もロッカーも仮眠エリアも全部追い出されるやつ

物投資1 年前
これが最新の「ととのう」かw
