正在加载视频...
视频加载失败
金沢駅まで戻ってきました。 雪がなくて一安心です。
28,122 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
11 条评论

近藤和也さん お疲れ様です 補正予算の能登復興予算 1000億円増額を 勝ちとったこと感慨深いです 近藤和也さんを石川3区から 国会に送り出せたこと 本当によかったと思います 能登半島の復興と生活再建 まだまだ道は続きますが ともに乗りこえましょう #能登半島を見捨てない #がんばろう能登

大変お疲れさまでございました 細やかに質問を重ね、改善を求め前例を作っていく 近藤議員の姿勢には本当に頭が下がります どうぞ少しでもお体労り、良いお年をお迎え下さいませ

近藤さん!臨時国会お疲れ様でした! と言っても、年明け早々から通常国会が始まるので、短めの休日になると思いますが、ゆっくり体を休めてください。 本当にお疲れ様でした!

近藤さん、お疲れさまです。 感謝しています!

お疲れ様でした。 🎍来年こそ、良い年になりますように。🎍

本当にご苦労さまです!

近藤さんお疲れ様です。 少し痩せたように見えます。 少しでも栄養の有る物を食べて下さい。 近藤さんも被災されてるの頑張ってるのに全然評価されないのが情けないです。マスゴミは取り上げる人間を本当にまちがっていると思います。

近藤和也さん! 本当にお疲れ様でした! 私達のためにこれからも能登をよろしくお願いします。 来年はいい年になりますように

能登は佐渡と並んで、日本で初めて世界農業遺産になったところ。 また、能登は地政学的にも国防の重要な地域やし、農業を始め一次産業も国民を守るためにはとても重要。 予算委員会でもおっしゃたように、能登の未来は能登の人らちで決めていかんかね~!(^ο^)

近藤議員、国会対応おつかれさまでした。 被災地にとって嬉しい結果を導いてくださりありがとうございます。 お疲れだと思いますので、お体の方お気をつけ下さい。

เราจีตัน☆นะ วันนี้ก็มาขับทางภูเขากัน
