Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

金沢駅を出発される敬宮愛子さま。

45,018 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

ミランダ's profile picture
ミランダ1 year ago

尊い皇女様💧 実質皇太子殿下。 万博のお客様の接遇に、大忙しの陛下。 総裁は何処? 総裁職のお金💰頂いて居るのなら、見合った御仕事して下さい。 メコンウイスキー飲んでる場合では有りません。

なか's profile picture
なか1 year ago

この二日間 皇太子敬宮愛子殿下の 暖かいオーラに 幸せでした💗

たまご's profile picture
たまご1 year ago

お父様お母様 天皇皇后両陛下の 良いところばかりを 受け継いでおられるのが よく分かる動画ですね

浜崎寛子's profile picture
浜崎寛子1 year ago

お疲れ様でした。敬宮愛子さま。😧 これから夏場に向かって戦争関係の事で,沖縄・広島・長崎にも是非お越しください。😮お待ちしております。♪♪♪♪🫥

メリル's profile picture
メリル1 year ago

敬宮様の誠実でおやさしいお姿を拝見できて幸せです。 ただ、お疲れも如何許りかと。 お帰りになられたら、ゆっくりとお休みになっていただきたいと思います。

Dr.あらぴち's profile picture
Dr.あらぴち1 year ago

素敵です👏🏻

ボードゲームカフェ店長げーむ's profile picture
ボードゲームカフェ店長げーむ1 year ago

お元気でお過ごしでしょうか。

Sakura2001's profile picture
Sakura20011 year ago

この馳知事は話にならんな!自民党頼りでの当選でしょうか? 車に乗っているお姿を拝見しましたがその不気味な 笑顔と雰囲気からして「品性のカケラも無い方」でした!🤭

GO TO 選挙's profile picture
GO TO 選挙1 year ago

今回も素晴らしい訪問でした。 これぞ皇族です。

カチンカ's profile picture
カチンカ1 year ago

フツーの仕事してたら、出張帰りの車内で金沢のクラフトビールをプシュッと飲んで、駅弁やスイーツを食べる。自分へのご褒美😋今回は被災地訪問だけど、ずっと我慢してきて、これからも自制するんだろう🥺何でだめなんだろう。やっぱり神職だからか、警備もあるし。象徴ってそういうことか🙄

Related Videos