Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
鉄道模型のジオラマの思い出👍
37,543 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

伊豆の天狗👺👍1 год назад
🌠ヤバい走りでした!!🔥✨

Moescape AI1 год назад
Sign up & create wholesome anime art on Moescape AI now!

ベル&ナッシーパパ1 год назад
引っ越し先でも、新しいレイアウトが完成したなら披露して下さい👍宜しく御願い致します🙇 写真は冨士ドリフトコースで練習中に撮影させて貰いました、あの時はありがとうございました🙇

taka nismo 231 год назад
本格的過ぎて、一度お目にかかりたかったでした🥰👍

トワイライト 🐔1 год назад
M250があるの凄い 64重連タキも走らせて欲しい

ゆあっち1 год назад
思い出たっぷりのジオラマでしょうね✨ 私もやってましたけど火災で焼失してからやってないです。 これからも素敵な鉄道模型ライフを謳歌してください!

わたなべやすお1 год назад
きっともっとすごいジオラマを作ってくださると期待しております!

けろよん@光るエンブレム屋さん1 год назад
ストラクチャーが少ない中での工場!!

woody1 год назад
やはり三重県はJRより近鉄なので近鉄多めですねぇ

NORIHIRO.I1 год назад
😊😊😊

studio ぼぶ1 год назад
チラッと映るアーバンライナーが素敵🤤








