Loading video...
Video Failed to Load
銀座に「M Ginza Whisky博物館」というウイスキー店があるが、元々は「秋山雅治のウイスキー博物館」だったがこれは通名で開業したのは中国人。 実は今、問題になっている近隣住宅の木を勝手に伐採して中国に逃亡したホテルもこの中国人が経営。 まず通名やめろ。 そして日本で好き勝手するな💢
152,199 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。1 year ago
ソース > 【何者】秋山雅治の wiki経歴! 河口湖の雲の上富士ホテルやウイスキー販売をする中国人経営者?

まりも1 year ago
ただのウイスキー店を博物館とか シャトレーゼのケーキを価格を釣りあげて許可なしで出していた京都の喫茶店も「京都で最も美しいカフェ」って書いてたり中国人やりたい放題すぎる

maromaro1 year ago
通名の廃止を!
池 正1 year ago
移民は、伝統と文化を破壊し国を破壊します。ヨーロッパの移民政策は、最悪の結果となり引き返せない所まで来ています。日本でも移民を奨励する政治家は日本人の敵です。天下の愚策です。

Katsu-Karen (カツカレン🍛)1 year ago
生まれ育ちが日本でもない新参の外国人が『わざわざ日本名を使う』理由はなんなのだろうか? 自分のしていることに自信があれば本名でビジネスできるはずよね?

移民・外国人問題と日本の治安を憂うテニス好きの英語学習挫折組1 year ago
日本は世界で一番犯罪者やクズどもに優しい国のようだと確信した 際に違い黒人や帰化した新日本人にやられ放題で、生まれついての日本人にとっては地獄になりつつある

え~ちゃん1 year ago
なんだろうな、結局日本の富をふんだくるために来てるだけだろう。納税もせず罰金も払わず、やりたい放題。どんどんこの手のケースが増える。自民党は無くなって欲しい🥺

トレスタ1 year ago
ダメだぁこりゃ👎終わっとるわもう何もかもが‼️完全に侵略されるわとまらんぞ‼️お金の奴隷になっている馬鹿たれ日本人よ目を覚ませよ‼️

パグ愛好家1 year ago
通名、夫婦別姓に反対します!

日本を強く豊かに!1 year ago
通名廃止!なぜ通名が必要なのか?
