正在加载视频...
视频加载失败
#長谷川ういこ さんの応援演説! 「天然資源のない日本の一番の資源は“人”。 その人に投資しない国になってしまったこの日本を、変えなければならない。」 学費の無償化は、まさに人への投資です。 最後には、太鼓判まで押していただきました🤗✨ 心強い応援、本当にありがとうございます! #れいわ新選組 #都議選 #投票用紙には海保とくまとお書きください
6 条评论

デブットたかお🐾1 年前
阿佐谷駅北口での街頭演説ですよね。私も拝聴しました。

ゼアス【🐾離脱】🇰🇵れいわ親鮮組ウォッチャー1 年前
無償化の区別は必要だと思うよ 無駄に学校行く者達も増えるのは?

アオchan1 年前
学力底上げなら義務教育の完全修得が一番。小・中卒業時に学力テスト、◯◯%以下は落第再履修。中卒程度の学力も無いのに高校・大学の無償化なんて税金の無駄使い。れいわ信者見てみろ、漢字知らない、九九出来ない、ABCも無理なのに大学行って何する?学力優秀者無償化で十分。

うっちぃ。1 年前
無償化ねぇ…… そんなのは高校まで良い!

希望 消費税廃止‼️1 年前
群馬から応援しています 頑張って下さい💪

だだだ1 年前
学費の無償化は、競争もなくなりそうな気がします。 あと、公平になるのかな? 詳細わからんのにスイマセン。
