Loading video...
Video Failed to Load
閉園後の白雪姫BGMが切なすぎて苦しい🥺🏰
11 Comments

ニトロモンキー1 year ago
閉園時間・・閉園アナウンスを聞くと 「待ってくれ💦一本🚬吸ったら帰るから 煽らんでくれ」と思います💦 ランドにインパした時に閉園時間間際で 喫煙所で吸って喫煙所から出たら ゲストさん達いなくなっていて ちぃとビビりました💦

塩素不足のりゅうじくん1 year ago
ゲストが少なくなると寂しくなりますよね☺️

Solar Heavy1 year ago
epic space music has landed

Mana🌺🐭🎀🦖🐷1 year ago
切なすぎる🥺

塩素不足のりゅうじくん1 year ago
ほんと切なくて苦しくなる🥹(末期)

プリンス侑煇👑@キラキラアイドルマーマン🧜♂️✨1 year ago
ロマンチックもあるけどね✨✨

塩素不足のりゅうじくん1 year ago
ゆうきくんはロマンチストだね☺️👏

ゆい☆。.:*・゜1 year ago
もぅ〜💖💖💖 どの音楽も好きすぎる😭😭😭✨✨✨✨

塩素不足のりゅうじくん1 year ago
ほんとそれ💡 だから陸はやめられない☺️

宵崎・𝐾⃞⃛・咲希🤎1 year ago
あと個人的に Let's go fly a kight とリゾートラインで流れてるホールニューワールドも寂しくなりますお

塩素不足のりゅうじくん1 year ago
名曲だらけだからほんと素敵すぎますよねディズニーは👏
Related Videos
0:33
Sensitive content
どうしても共有したかった瞬間。 後ろのチャックが閉められなくて、 お願いしてくる南さんがかわいすぎる😍
日森一✨未来のレジェンド
76,137 views • 3 years ago
0:26
Sensitive content
気付いて欲しいのかな。切なすぎる。
綾春(Ayaharu)
210,795 views • 6 months ago
2:13
Sensitive content
ライナス(声:初時チェリー様)の激かわシーンも貼っておこう こんな、こんな美しいシーンの後にあのスケベシーンが待ち受けてるのが「姫の楽園」のすべてですよ
サークルサキュレント
21,724 views • 1 year ago

