Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

閉園後の白雪姫BGMが切なすぎて苦しい🥺🏰

268,289 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

ニトロモンキー's profile picture
ニトロモンキー1 year ago

閉園時間・・閉園アナウンスを聞くと 「待ってくれ💦一本🚬吸ったら帰るから 煽らんでくれ」と思います💦 ランドにインパした時に閉園時間間際で 喫煙所で吸って喫煙所から出たら ゲストさん達いなくなっていて ちぃとビビりました💦

塩素不足のりゅうじくん's profile picture
塩素不足のりゅうじくん1 year ago

ゲストが少なくなると寂しくなりますよね☺️

Solar Heavy's profile picture
Solar Heavy1 year ago

epic space music has landed

Mana🌺🐭🎀🦖🐷's profile picture
Mana🌺🐭🎀🦖🐷1 year ago

切なすぎる🥺

塩素不足のりゅうじくん's profile picture
塩素不足のりゅうじくん1 year ago

ほんと切なくて苦しくなる🥹(末期)

プリンス侑煇👑@キラキラアイドルマーマン🧜‍♂️✨'s profile picture
プリンス侑煇👑@キラキラアイドルマーマン🧜‍♂️✨1 year ago

ロマンチックもあるけどね✨✨

塩素不足のりゅうじくん's profile picture
塩素不足のりゅうじくん1 year ago

ゆうきくんはロマンチストだね☺️👏

ゆい☆。.:*・゜'s profile picture
ゆい☆。.:*・゜1 year ago

もぅ〜💖💖💖 どの音楽も好きすぎる😭😭😭✨✨✨✨

塩素不足のりゅうじくん's profile picture
塩素不足のりゅうじくん1 year ago

ほんとそれ💡 だから陸はやめられない☺️

宵崎・𝐾⃞⃛・咲希🤎's profile picture
宵崎・𝐾⃞⃛・咲希🤎1 year ago

あと個人的に Let's go fly a kight とリゾートラインで流れてるホールニューワールドも寂しくなりますお

塩素不足のりゅうじくん's profile picture
塩素不足のりゅうじくん1 year ago

名曲だらけだからほんと素敵すぎますよねディズニーは👏

Related Videos

気付いて欲しいのかな。切なすぎる。
0:26

Sensitive content

気付いて欲しいのかな。切なすぎる。

綾春(Ayaharu)

210,795 views • 6 months ago