Loading video...
Video Failed to Load
閉館の儀を執り行いました。 19年間ありがとうございました!
311,340 views • 1 year ago •via X (Twitter)
2 Comments

GREAT KING OF KUMASI1 year ago
@Y_mugendai_hall 私たちはあなたを愛しています🥹❤️

kamiotohide1 year ago
@SHAKARIKIbouzu @Y_mugendai_hall 一昨年の年末に初めて行きました。 とても楽しかったので、また東京に行く時に行きたいと思っていたので残念です。 楽しい時間をありがとうございます。
Related Videos
1:02
Sensitive content
a-cho閉店。 クソありがとうございました!!!!!
どぐら
993,170 views • 1 year ago
