Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
------------------------ 関ジャニ∞ 「#未完成」 ------------------------ #関ジャニ_未完成 5.10 release
10 Yorum

ちょっっ!GOING STEADYとかMONGOL800とかBUMP OF CHICKENとかHY聴いて育った丸ちゃん世代の私にはぶっ刺さるんですけどーーー🥳🥳🥳 関ジャニ∞のバンド最っっこう😂💕💕💕💕 エイトらしい曲!!!!

南無阿部陀仏のツイートに関ジャニファンが感謝を伝えてくれて嬉しかったので来ました!! 南無阿部陀仏に楽曲依頼してくださってありがとうございます。私もこの曲ぴったりだと思います。 ちなみにTHEイナズマ戦隊のファンでもあります。いつもカッコよく歌い上げてくれてありがとうございます!

カラオケ調のテロップ…体育館✨ 青春感じます✨最高です😭👍

カッコいいですね✨😍✨ 歌割りが、一目でわかる歌詞字幕が ありがたいです😊

バンド曲!もう最高の予感❤️🔥 丸ちゃんに萌え袖?! ありがとうございます🧡 ベースの位置が普段より下ですが 意図や意味があるのかしら😌 兎にも角にもフルで聴きたいです♪

想像してたよりもずっと男っぽくってめちゃめちゃカッコ良いバンド曲でした🤗歌詞が表示される事で言葉の力がより伝わってきて心熱くなります😌披露される日を楽しみにしてまぁす😊

一瞬にして胸を鷲掴みにされるこの曲🎶 この関ジャニ∞のバンドスタイル‼️ 最高じゃないか~🥰 #関ジャニ∞ #未完成 #コタローは1人暮らし

カッコ良過ぎる😭 青春真っ只中のエイトにぴったりな曲ですね!! 最高で最強な時も、どれだけ最低で最弱な時も、ずっとeightは自分たちのヒーローです🥲✨

喝采に続いての待望のバンド曲!楽しみにしてました!

関ジャニ∞さん、バンド、もっともっとやって下さい!他のアーティストとのコラボもやってほしいしロッキンなど、フェスも! この、ナンバーも、しっかりロックで凄くいい。好きですね私!
Benzer Videolar
Sensitive content
wip(完成するか未定)
ンギャ‼️
28,719 görüntüleme • 1 yıl önce



