Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
除夜の鐘中止しなくていいと思う人RT
9,441,650 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

サキガケ1 год назад
日本が好きな人気軽にご参加ください!

サキガケ1 год назад
自衛隊が好きな人気軽にご参加ください!

サキガケ1 год назад
トランプ大統領を応援してる人気軽にご参加ください!

Makoto Yosinari1 год назад
「除夜の鐘を中止」というのはニセ情報だとも聞くが、そもそも学校・消防署・警察署・病院、それにお寺や神社などの近くに住む事を選んだのは自分や自分の先祖だったはずだから、校外放送やサイレン、時報、訓練音、行事音などに対して「うるさいからやめろ」というのはオカド違い。嫌なら自分が転居。

ma7vni⭐️☀️🇯🇵☀️⭐️1 год назад
除夜の鐘を聴いて心を新たに新年を迎える、日本の素晴らしい伝統を守りましょう!

𝓽𝓪𝓴𝓴𝓸1 год назад
@CoQme4x7vfUNOaQ 年末うちの近所では 毎年恒例 除夜の鐘が鳴り響き 心穏やかに過ごせます 年が明けると初詣りで参拝前に 列して鐘をつく光景があります このような日本の文化風習は 比類なき寛容と多様性です それが故に 簡単に中止にしてしまうのですかね😮💨

KeiHô_xHx1 год назад
除夜の鐘は単なる音ではなく、深い文化的・精神的価値を持つものであり、地域住民が共にその意義を再確認し、守り続けるべき伝統です。
mojimuma1 год назад
うるさいって誰が言ったんだか報道してほしいくらい疑問。下の渋谷の新年迎えのほうが断然うるさいでしょ。マスコミと政府で日本の良い文化を消そうとしてるのでは?

Ämi…🐾1 год назад
本当に寺🛕の近隣住民の人達でょうか?!騒ぎに便乗している輩が応援しているように思えてならない。 地元自治会の総意なのか疑問😈

ももち1 год назад
これで初めて無くせ!だと思う

Weather, Maps and some AI4 лет назад
Don't let the rain spoil your party
