Loading video...
Video Failed to Load
#集団ストーカー 真上の302は洗濯物が干してあるのに、上で物音や足音が全くしなかった。今年の4月以降物音がするようになった。私が台所に行くと上から大量の排水を流す音をさせたり、蛇口を捻り「キーン」という嫌な音をさせる嫌がらせをやっている。本日20時45分訪問。ピンポンならず誰も出ない。
60,028 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

日本1 year ago
知らないようですから教えてあげますと‼️ あなたはあなたの近所では"キチガイ"として有名なんですよ‼️ だからドアスコープ除いて「あーこのキチガイ来たよ😮💨」ってなって居留守してるんですよ‼️ 人様に迷惑かけるのやめましょ‼️

naoto330🐧1 year ago
音立てたら嫌がらせっていうのに音しなかったら不審がるって、もうどうせえっちゅうねん。

Bulsiba1 year ago
金山さんが嫌がらせをしていますよ、周りの人に迷惑をかけるのはやめて下さい

🍭メル子ちゃん🍭1 year ago
迷惑行為はやめなさい

たらちゃん1 year ago
水を流しただけで、下から老人がピンポンを鳴らす嫌がらせをしてきた!この下の老人は前の道路で車が通るたび窓を開けて動画を撮っている!上の住人に対しての嫌がらせだ!この老人は警察からはお金をもらえず警察にも相手にしてもらえてないようだ!

クラゲダ〜ル🪼1 year ago
近所には統合失調症の気狂い金山が訪ねてきても対応しないよう御達しが出てるんだろうな 話が通じない馬鹿だし時間の無駄だということなのだろう

ミラクルさん1 year ago
自分がストーカーになっているよ!金山くん!気づいてないのかい?

マナカナ1 year ago
なんか楽しそう、ここに住みたいわ

アズキ19681 year ago
出て来ないからって、しつこいな。 近所にお触れが廻ってて、糖質だから出ないようにって言われてるのよん。

しこったら報告するBOT1 year ago
あなた私がXを開いたら毎回ポストしていますけどこれは立派の仄めかしでは無いでしょうか?私を集団ストーキングして警察から小遣い貰っているんじゃないですか?!ストーカーやめてください!!
Related Videos
0:35
Sensitive content
#集団ストーカー 私の真上の302号室にはいつも洗濯物が干してあった。しかし今まで302の人の足音も物音も全く聞こえず。今日夕方から真上で物音がする。それで302訪問。ピンポン鳴らず、ノックしても誰も出ない。電気は点いている。この人、今まで全く物音をさせずにいた。警察の工作員で確定。
金山邦彦
124,741 views • 1 year ago
