Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

雨が上がり急に蒸し暑くなった昨日の午後 #かぼす♂ にスイカ🍉をあげました。 動画の後半をよく見てみると、 まだ赤い部分が残っているところを食べやすい向きで食べようとスイカを咥え、回転させて食べていました! 動画は1分弱ありますが、ぜひご覧ください #熊本市動植物園 #シセンレッサーパンダ

37,865 views • 1 year ago •via X (Twitter)

7 Comments

🌻mana🌻's profile picture
🌻mana🌻1 year ago

かわいい⸜(*˙꒳˙*)⸝

HALF BAK'D's profile picture
HALF BAK'D1 year ago

Some things just hit different. 🍬 SUMO Gummies bring the bold flavors and big vibes. Try them today: #SUMOGummies #NextLevelSnacking

いぐさଳ's profile picture
いぐさଳ1 year ago

かぼすさんいい食いつき😋

桃ーじゅ's profile picture
桃ーじゅ1 year ago

かわいくて1分以上見てられる🍉 スイカ好き2歳児に皮は残して食べるんだよ。って教えた過去を思い出す食べっぷり🍉

まめたろう's profile picture
まめたろう1 year ago

よほど甘くて美味しいんだね 夢中になってる

はっぴ~ほず's profile picture
はっぴ~ほず1 year ago

スイカ🍉食べたくなってきた~っ☺

🇯🇵こっこらいす💚むせる🍳's profile picture
🇯🇵こっこらいす💚むせる🍳1 year ago

かぼすくん今日もかわよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

Related Videos

とも君は、口の神経がうまく動かなくなってしまって、食べることが少しずつ難しくなっています。食べる量が減ったのは食欲だけの問題ではないと見ています。チュールやスープを舐めることは出来ますが口を大きくあけて噛むことが出来なくなってきています。このままだとまた胃ろうチューブにしないといけない、と不安です。2年前に寝たきりだった時もご飯が食べられなくなり、チューブをつけて液体を流していました。その姿は本当に辛く、家族で相談してチューブを外しました。今回どうするかまだ決断は出来ていません。今は柔らかくて、栄養価が高いものを手作りし、小指の先より小さくして少しずつ食べさせています。後はシリンジで液体のご飯を飲ませています。 昨日シッターさんに相談をして、口の筋肉をほぐし、口をゆっくり開けるトレーニングを教えてもらいました。今朝早速そのトレーニングをしたらいつもより口が開くようになりました。そしてとも君が大好きなカリカリが少しだけ食べられました。泣き虫の私は、一生懸命に頑張っているとも君の姿を見てまた涙がポロポロ出てしまいました。 どうか、とも君が自分の口からこの先もご飯が食べられますように。 皆様、とも君のことを応援してくれて本当にありがとうございます。

とも君ののんびりリハビリ生活

163,892 views • 1 year ago

皆様、とも君へたくさんの応援コメント本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。 応援してくださる皆様にとも君の様子をお伝えしたいと思ってポストすると、辛いコメントやDMが来るので、心が苦しくなってしまいポストができず申し訳ありません。とも君を生かしておくのは私のエゴだとか、私がとも君を苦しめていると言う方がいますが、もしそのように感じられるのであればとも君アカウントはブロックをして頂くようお願いします。 とも君がどういることが幸せか、ずっと考えています。言葉が話せないため正解は導き出せないかもしれませんが、毎日一緒にいる家族が1番とも君のことをわかってあげられると思っています。とも君と一緒に頑張っていきたいと思っています。 とも君は日によって調子が悪い時と落ち着いてる時とありますが、調子が良い時は、伏せの姿勢で柔らかいご飯を少し食べれるようになりました。(でも自力では首を支えられないようになってしまいました)たくさんは食べられないので体重が増えません。ベスト体重は4.5kgなのに今は3kgを切っています。呼吸は改善があまり見られず、酸素室もレンタルし用意してみたのですが、あまり効果がないようでした。おしっこが出にくくなってしまい、3日に1回病院へ行きカテーテルで出しています。マッサージや鍼をして体が固まらないように出来る限りのことをしています。またしっかりご飯が食べれるようになる、歩行器に乗れるようになる、そう信じて過ごしています。これからもとも君の応援よろしくお願いします。

とも君ののんびりリハビリ生活

143,002 views • 10 months ago