Loading video...
Video Failed to Load
雨が上がり急に蒸し暑くなった昨日の午後 #かぼす♂ にスイカ🍉をあげました。 動画の後半をよく見てみると、 まだ赤い部分が残っているところを食べやすい向きで食べようとスイカを咥え、回転させて食べていました! 動画は1分弱ありますが、ぜひご覧ください #熊本市動植物園 #シセンレッサーパンダ
37,865 views • 1 year ago •via X (Twitter)
7 Comments

🌻mana🌻1 year ago
かわいい⸜(*˙꒳˙*)⸝

HALF BAK'D1 year ago
Some things just hit different. 🍬 SUMO Gummies bring the bold flavors and big vibes. Try them today: #SUMOGummies #NextLevelSnacking

いぐさଳ1 year ago
かぼすさんいい食いつき😋

桃ーじゅ1 year ago
かわいくて1分以上見てられる🍉 スイカ好き2歳児に皮は残して食べるんだよ。って教えた過去を思い出す食べっぷり🍉

まめたろう1 year ago
よほど甘くて美味しいんだね 夢中になってる

はっぴ~ほず1 year ago
スイカ🍉食べたくなってきた~っ☺

🇯🇵こっこらいす💚むせる🍳1 year ago
かぼすくん今日もかわよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
