Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
雨を止めた127 in 大阪NCT NATION☔ 大阪の時、雷雨が凄くてバクステにも雨が溜まってきてるような状態で"1回止めよう!/僕達まではせめてやらせて下さい"ってスタッフと127で言い合いになって、出番30秒前まで"ダメだ!/いや、俺らは出ます!"ってなってたんだけど、でもシズニも雨に打たれてる→
3 Kommentare

(🆕) しゅう2号店vor 2 Jahren
でもシズニも同じようにずっと雨に打たれてる状況なのにこれ以上待たせるわけには行かない!って127が出て行ったら急に雨がやんだ☀ シズニへの愛が🥹本当に嬉しい🥹🥹 でも本当に127が出てきた瞬間に雨があがって、天気すらも操るのか🤦🏻♀って一人痺れてた記憶があります、ウリチルありがとうね🫶🏻

@tk2wtbavor 2 Jahren
初ポス失礼します。安全で終わったから良かったとは思います。前に入場前だかのお客様が雷に撃たれて亡くなった過去もあってNCT好きなので家で雷を聞きながら正直無理しないで中止をと思ってしまっていました。全ての各事務所さんこの時期は屋根有りでお願いします。そして無理しないで下さい🙏🥺

おいみんvor 2 Jahren
「雨も雷もすごいけど一時中断せんの?」って言いよったあの頃の自分をぶん殴りたい 裏ではこんな事が起きてたんだ ありがとうなイリチルとスタッフ
