Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
雪ひよこ製造機が可愛すぎる
10 Kommentare

salmon🫧vor 3 Jahren
これでかき氷作ったり ヒヨコの大根おろしとか作ったらカワイイだろうなぁ🥹💕

うりうり♂vor 3 Jahren
うわぁ。かわいい。 これ欲しい。みんな喜ぶぞ〜

ジャムパッドvor 3 Jahren
これは無限に作り続けてしまいますね。

デジvor 3 Jahren
同じようなので雪合戦の雪玉作るのがあるけど、コレは投げられない😂

ゆうゆ(臨時)E4系MAXP82編成vor 3 Jahren
可愛い!!

bearvor 3 Jahren
楽しそう。 しかし、いつになっても 雪かき終わらないな。

m^^mvor 3 Jahren
👍😃👏👏👏

MFvor 3 Jahren
夏にかき氷とかに応用できそう👍

ふく太郎vor 3 Jahren
😍

はにわvor 3 Jahren
BTSのRMさんもこれで雪アヒル作ってました😄かわいいですよね💜
