Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
電卓4台で「テトリス」を演奏してみた!
10 Yorum

SugarFree@ウマ娘4周年メドレー製作中止1 yıl önce
動画見る前「どっちのテトリスだ?」 動画前半「こっちのテトリスね。」 動画後半「どっちのテトリスだ・・・?」

あすかer🦸🏻🌎🦸🏻♀️1 yıl önce
すごいです😲 ぜひ一度、志村けんさんのネタをやってほしいです!

misato takahara1 yıl önce
今回も すごいっ૮⍝ˊ꒳ˋ⍝ა.•♬

がんがん兄1 yıl önce
天才かw

RedDeer.Games IR2 yıl önce
🎉 You WON'T BELIEVE what your Nintendo Switch can do now! 🎹⭐️ Dare to try? Replay! Click here: Transform your living room into a concert hall with the latest Piano game! Master the keys, play iconic tunes, and surprise yourself with how fast you learn. This isn't just a game; it's the start of your musical journey. 🚀

獏1 yıl önce
0:24あたりまで手の形ほとんど変わらないのちょっとおもろい にしてもどうやって音作ってるんだ?コレ (・∀・)スゲェ

ケイタオ1 yıl önce
Chorei ouvindo isso

AuthuR1 yıl önce
素晴らしい!!

やにちゃる1 yıl önce
昔この電卓欲しかったwww

愁夜@鯛焼1 yıl önce
最初ナイトオブナイツかと思ったら 有名ゲームのテトリスであってた
