正在加载视频...
视频加载失败
電波悪すぎて何も始まらない青春アミーゴ
10 条评论

KYS🐺2 年前
YouTubeチャンネルやってます。

あお2 年前
直近で一番好きです

KYS🐺2 年前
うれしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コーヒーベルモット2 年前
最後の「電話が切れた」歌詞一緒なのに、シチュエーションが180度違ってるwww そしてイケボで腹筋やられました🤣

カブリ子2 年前
シーン… 俺たちはいつでも二人して不通だった

あーさん@ゴールドスクワットレクイエム(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆2 年前
(電波が悪くて)嫌な予感が胸をよぎる (電波が悪くて)もうダメかもしれない

イッキ🐑2 年前
修二には何も伝わらずに彰がひたすらピンチのままなの好きwww

K.TANAKA2 年前
ちょKYSさん…私の神聖な修二と彰に何してくれちゃってるんですか-w でも不本意ながら大爆笑でしたww たった数十秒でここまで笑わされるとはw 終われてるのに滑舌良すぎ笑 イケボすぎ笑 そしてあの笑顔笑 シャツの開襟具合がちゃんと青春アミーゴでツボです笑

こうじん2 年前
めっちゃ笑った🤣🤣🤣💦 例の奴らに追われてるのに💦 どうなったか知りたい🤭www

さむ2 年前
めっちゃくちゃおもろいwwwwwwwwww

