Loading video...
Video Failed to Load
電磁波は怖い 5爺📡 あちこち 付けてるし🥹
59,836 views • 1 year ago •via X (Twitter)
9 Comments

DALIオザキチ商店1 year ago
電波だらけだね‼️

ぷりん1 year ago
最悪失明もありえるテロ兵器! スマホ📱でさえ枕元に置いて寝ない方が良いらしい?

大庭1 year ago
中国の開発中の電波兵器は 狙われた相手の行動までコントロールできる事を目指す

miyako1 year ago
いつの?

Ts-ma1 year ago
東京終わりやん。行かんとこ。

ペイちゃん1 year ago
万博の自動運転は5G制御、木で囲んで電磁ノイズ逃げ場無い⁉️○クチンは5Gに反応する噂⁉️打ったら腕に磁力線の映像あったなぁ〜⁉️ミャクミャクは5つ目⁉️考えすぎやなぁ〜⁉️

ヌルポガ1 year ago
ただの低周波騒音ちゃうんかな🤔 日本でも心霊物件みたいな原因不明の健康被害のほとんどはこれと言われてるし

ponpon1 year ago
大山

光輝陰陽師1 year ago
毎日、軍事兵器マイクロ電磁波やレーザーメーザーで身体攻撃を受けています⚡5爺だけではないと思います⚡6爺もあるかと‼️身体への入り方が違うのと痛みが何日も残ります‼️ #闇バイト集団ストーカー #テクノロジー犯罪工作員
