正在加载视频...
视频加载失败
電線に引っかかった満月を料理します
10 条评论

ルク 日常アカ1 年前
今日はいつもより様子がおかしいな

食べられたウニの怨念集合体(ウニおん)1 年前
満月の断面を見た時「これは!!玉ねぎ!!」て思ったらクロワッサン作るって言われて「そっちかァー!!」てなったと思ったら焼けた丸々の月出てきて「おっと??シュークリームみたいになったな?」て思って、クリーム入れたから「シュークリームだぁぁ!」と思ったら紹介はクロワッサン、「はて…」

くぅ💚🧡1 年前
月落ちてないか探しながら歩いてたら無事電柱にぶつかりました😊

ばでお1 年前
ゴッツァンデス…

名無しのゆいとぅん1 年前
よく電線に引っかかってますよねー 宇宙生物をミンチにしてそこに 宇宙変異ネギを三角に切った月に 入れて焼くとできる宇宙餃子も美味しいですよね

狼月/Rougetu1 年前
ナァー!NANANANANA!がツボりましたw

突貫兵器1 年前
もはや食えぬ物は存在しない世界線だろコレ

燈花(えんか)1 年前
相当硬かったんやろな〜

糖份不足1 年前
もうシュークリームじゃん

虎雪@⛄️🐯🫘描いて下さった!✨🦀1 年前
今日も様子がおかしいwwwwww🌝
相关视频
ブーツを履いてマネキン人形遊びをしました。足のO脚が気になるし💦目線も定まっていないから😅ボツにしようかと思ったけど、せっかく30分も頑張ったからアップします❗️
チナ
43,798 次观看 • 3 年前
