正在加载视频...

视频加载失败

静止画と思ったら…もう引退した方がいい

13,260,366 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

10 条评论

つぶやきお兄さん 的头像
つぶやきお兄さん1 年前

しっかり聞いて答えてるやん パーキンソン病だから最近動きが少ないけど、この人は深く考えてるよ 他のパフォーマー議員じゃなくて、この人は実務派なんです

🇯🇵Snowbird-8964 的头像
🇯🇵Snowbird-89641 年前

パーキンソン病だという噂ですね。日常生活を送る分には薬で何とかなると思いますが、国会議員という激務は務まらないでしょう。周囲の人も引退を薦めるべきだと思います。

Waterman🇯🇵 的头像
Waterman🇯🇵1 年前

誰しも歳はとるし病気もする。だからその点をとやかく言うつもりはない。 だけど国会議員はパフォーマンスが落ちたら潔く引退するべきです。歳費の無駄。ましてや副総裁(副総理)とかありえない

三郎🖌️加工絵師 的头像
三郎🖌️加工絵師1 年前

充電して来るの忘れて省エネモードになってるのかもしれない

いとうちゃん【公式】 的头像
いとうちゃん【公式】1 年前

マジ静止画w 生きてるこっちが落ち込むわw

hi 的头像
hi1 年前

なぜ番組出る前に誰も止めなかったんやろうか?😣

おポリむ 的头像
おポリむ1 年前

この、無表情さは、やばい。 ※ポスト御主旨に、賛同。 ただし、『引退』は結構なのだが、数十億と云われている官房機密費。それはきっちり おとし○え つけて頂きたい。 ※あくまで個人的感想であり独言である。

ぶひ🇷🇺:#NOWAR #戦争反対 原発、ワクチン反対。平和を祈ります。 的头像
ぶひ🇷🇺:#NOWAR #戦争反対 原発、ワクチン反対。平和を祈ります。1 年前

体調がよくないのに重責である副総理を引き受けるのはいかがなものでしょう。 余りにも無責任では? 引退すべきでしょう。

Kei_Sakata 的头像
Kei_Sakata1 年前

ヤバいでしょう。 パーキンソン病とは言え、これで政治家としての責務は果たせますか?

縄跳び佐助/消費税は0がいい 的头像
縄跳び佐助/消費税は0がいい1 年前

官房長官の時から症状はありました だからだったのか!その指摘は当らない お答えは差し控えるなどと紋切り型の 回答しか出来なかったのは 悪いが、可哀そうだがもう引退しか 無いのではありませんか? これでは使い物にならないでしょう やはり議員の定年は必要です 見ている方が痛ましい

相关视频