Loading video...
Video Failed to Load
【音MAD】ニーゴの打ち上げ✨🎼❄️🎨🎀✨
10 Comments

せあむ1 year ago
絵は全部トレスしました🥳✨ 原曲 サンドキャニオン

せあむ1 year ago
沢山見て頂きありがとうございます!!!!久しぶりにふぁぼとコメントを頂けてテンション爆上がりです大感謝です😭✨✨ これはボツ案😙🪄

かず1 year ago
めっちゃ可愛いし作るのうますぎる、、、

せあむ1 year ago
ありがとうございます!☺️✨動画作るの久々だったので緊張したので嬉しいです!

えすくん1 year ago
すごく可愛い!神!

せあむ1 year ago
ありがとうこざいます!!また見てくださって嬉しいです😭✨

いーしゅ1 year ago
25時、ドカ食い気絶部で

さぁんんごおお1 year ago
奏に甘いえななん好き

桃香(とうか)🐆🍩🫖✈️𓈒𓂂𓏸1 year ago
♡カワ(・∀・)イイ!♡たくさんおたべ〜

せあむ1 year ago
ありがとうございます!沢山食べて欲しいですね😊



