Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

【音が出ます】曲ができました 曲名 女無天 / sasamint いろんな節目が重なったので今までの自分の曲からメロを引用した自分っぽい曲を作りました 女無天は『ミント』と読みます ジャンル名はCivilization coreです 素敵なイラスト F≒トキヨ(@ location_now)

24,267 просмотров • 9 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

PONです。シンプルPONです。昨日BE生内で公開したHigh☆Cheers!!の新曲クロスフェードは聞いてもらえましたか??第一弾はロケテスト楽曲を含めた6曲のラインナップになっています。今回はこの中から自分の曲について書いてみたいと思います! ☆タイトル:MILKY HIGHWAY ☆アーティスト名:PON feat.NU-KO ☆ジャンル名:アマノガワレイヴ ロケテストから収録したこの曲は「恋愛観測の続編」がコンセプトです。天体のイメージは継承して天の川にちなんだ楽曲になっています。なのでジャンル名はアマノガワレイヴ。続編ということでボーカルもNU-KOで即決定!定番コンビなのでスムーズに楽曲が完成しました。タイトルにちなんで間奏にWAY!WAY!というガヤを入れてみたのですが、その辺もパリピ風にすんなりこなしてくれています。流石ぬーこです!うぇいうぇい! タイトルは天の川の英名「MILKY WAY」と「HIGHWAY(高速道路)」をかけた造語になりました。シンプルなローマ字表記に落ち着いていますが、実は途中MILKY☆HIGHWAYとかいろいろ悩んで、考えてるうちに☆とかアニソン系で多いし逆に要らんか!ってなりました。急にロックになったりする複雑な人、それがPONです。 サウンド面はロマンティックかつアグレッシブに仕上げたかったので300年ぶりくらいにサビ始まりで作りました。やっぱりサビ始まりは勢いが出て最高!かおりんの乙女心と猪突猛進ぶりが存分に炸裂しているイメージです。乙女ぶりは歌詞でも表現していまして、転調後のサビ最後なのにハッピーエンド!!じゃなく「今はじまる!?かもしれない物語」と結ぶ感じ、気に入っています。たぶんPONはロックな乙女なのかもしれません。 MILKY HIGHWAYのご紹介でした。もっと語れますが本日はこんなところで。気になった方はぜひHigh☆Cheers!!で会いましょう! #popn #popnCheers #ポップン

ポップンミュージック公式

82,585 просмотров • 6 месяцев назад

おはようございます! 昨日はこの動画についてのたくさんのコメントや拡散をしていただきありがとうございました! 誇張表現一切なく10年位前からずっと叩きたいと思ってた曲でした。 ドラムマニアに入っている曲は大体1分台の曲が多く、4分台の曲はロング曲という扱いで収録されていました。 ドラムマニアがツーバスタイプの新しいシリーズになってからロング曲はしばらく収録されていなかったのですが、新しいシリーズ4作目で初めてロングタイプの曲が復活し、確か復活初日でこの曲のMAXの記録を出したんだったかな? 細かいことは忘れましたが、その時に結構話題になって自分も嬉しく思い出に残っている曲でした! その後も全国大会の課題曲になってまたマックスを出して大会に出場して。その大会の出場者がもらう黄色いTシャツを着て撮影してみました笑 後半でどんどん盛り上がってエモーショナルになっていく展開が大好きで今回は元の譜面を尊重しつつも自分のプレイスタイルが生きるようなアレンジにも挑戦してみましたがよかったですかね?🦵🦵 中学生の頃からドラムマニアを初めてこのゲームに育てられました。 今プロドラマーとして活躍できているのも子供の頃から音ゲーを通じていろいろな曲に触れられてきたおかげだと思っております! 今は本物のドラムでのプレイスタイルを保つためにゲーム自体には触れていませんが、いつまで経っても色あせない思い出として大好きだぜドラムマニア!!! 今回とっても好評いただいたので、また定期的に他の曲も叩いてみたいと思います🔥 見てくれた人たちありがとう!! (あと100回ぐらい見てくれてもええんやでw)

LEA(レア)@GALNERYUS,1st0,罪號人

28,713 просмотров • 2 месяцев назад