Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

音は出るけど、画面だけ暗くなる…

67,547 görüntüleme • 11 ay önce •via X (Twitter)

3 Yorum

Nemo(ねも) profil fotoğrafı
Nemo(ねも)11 ay önce

【緩募】スト6をプレイしているとランクマでマッチングした後に画面が真っ暗になってしまう モニターのケーブルを抜き差しして直してるんだけど、その後にスト6のゲーム内設定の解像度が1920*1080→1280*720に変更されている。 他にこの現象が起きて直った方いませんか?🙏

あきぷよ profil fotoğrafı
あきぷよ11 ay önce

グラボドライバーの不具合臭いですね もし、最近更新されておりましたらダウングレードを推奨します

LTD profil fotoğrafı
LTD11 ay önce

No signalの画面が出ていたのでビデオキャプチャを使っていると思うのですが、その不具合かもしれません。 解像度が変更されるのもキャプチャの不具合ならあり得ると思います。

Benzer Videolar