Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
音喜多ちゃん たまにはいいこと言えるじゃん🤭
Комментарии: 9

ゲル・オゲル(じゃがいもは添えるだけ)1 год назад
国民民主は都政で議席を伸ばした場合、実は結構厄介な事態になりかねないと思ってます。 ただでさえ擁立候補やガバナンスで結構危ない立場なのに、都政で小池与党に擦り寄る動きするとネットでの評判取り返しがつかなくなる可能性(´-ω-) 今はまだフワッとした枠組みだからいいけど

お母さんやってます( .ˬ.)"1 год назад
ほんといいこと言う! でも、止められないボタンが気になりすぎました🤣笑

池田日出彦1 год назад
吉村代表との対談から友党として活動出来るハズなので音喜多さんも良い政治活動して貰いたい

pippin1 год назад
日本維新の会を伸ばして…のくだり以外は同意します😆

#再生の道一択💜1 год назад
都民が政治参加してもらう仕方ない👍今回の選挙、立候補が多いので、選択肢が沢山あるはず‼️なので、親孝行がてら家族と選挙を楽しんでみてはどうかな?投票率アップすれば面白い事になるかも😄

猫太郎1 год назад
玉木さん 協力してって言ってたものね

𠮷岡七五郎1 год назад
政治家音喜多氏が、とめられないモノは何でしょうか。

暖かい毛1 год назад
👍

かたとく1 год назад
としたら 山尾さん達の国民民主への「逆貢献」は 「東京では有りがたい事」ですが 「全国国民の為には残念」に思えます
