Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
音楽がオワコンな理由をプロが解説
3,197,287 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 9

音大生の頂点1 год назад
Foooo!カルバンクライン!そして、高級パンスト!oh!wow!マン筋マルミーエ!マン筋下から上に指でテローンってシターイ!!

サキョウ1 год назад
アイドルの握手券は愚策ではなくオワコンで金を稼ぐ為の必然だったという訳だな

Steven Steven1 год назад
3分のつまらんゴミ音楽は聴けないけどこの6分を聴けてしまったのが答えか。

サブ垢1 год назад
プロだったのこの人?

てつや1 год назад
良い分析と言うかその通り過ぎてね。

ぺぐ1 год назад
確かにCDは相当好きじゃないと買わないな 飾ったり中身確認して聞くことはないけど

10年間1 год назад
1再生あたり0.001円とかそんなレベルって言うのは地獄よな。だから、歌いやすくて曲調が心地よい曲を作って、カラオケで使われる印税とかアニメ主題歌に応募しまくってパチンコ台とのコラボ収益で食うしか無い。よりビジネスとして音楽をしないと稼げはしないね。

美味しいパスタ作った俺1 год назад
今度曲出来たら聴いて採点はして欲しい

音大生の頂点1 год назад
登録者の曲を評価する動画とか面白そうだよね
Похожие видео
2:38
Sensitive content
YOASOBIが小説を音楽にする天才なら、俺はAVを音楽にする変態だ。 【原作↓】
半裸監督@NiceAdult
23,385 просмотров • 1 год назад

