Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
音楽理論完全無視ギター
31,810 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

MegantE@ボカロP@ボカコレ2025冬参戦!1 год назад
これを見て思ったのは、また変な話になりますが、ほらやっぱり上手いじゃないですか。悔しかったら私より下手にめちゃくちゃ弾いてみて下さい、できるもんなら。という事です。

みおちゃん@バキバキピッキングネキ1 год назад
私はそこに到達する事ができない

ベルゼブブ1 год назад
破壊こそパンク 理論無視こそロック‼️

レコイチ21 год назад
ウルマーみたいな演奏で、良いですね🤩😍👍

Solar Heavy1 год назад
you never heard this before

👽4人目のスパイダーマン1 год назад
いい曲じゃないか。曲名は考えたか? 「初夏のなま暖かい風バキバキ」でどうでしょうか?

みおちゃん@バキバキピッキングネキ1 год назад
😂

あるメロンGO1 год назад
音楽と認知できます。

夕雲🇯🇵 日本がいつまでも美しくあって欲しい1 год назад
サイケデリック😄

fukuoka_donax1 год назад
80年代のジョンスコみたいな感じですね。

美しい化石1 год назад
かっこいい!!!
