正在加载视频...
视频加载失败
頭よ、頑張れ みんなも、頑張れ
10 条评论

タクミ🌝Next⇒10/29in都内...(仮)1 年前
頭使うの苦手(´・ω・`)

深愛1 年前
可愛いすぎ🥰そして、優しいもかちゃん🥹

まめち🌱🌝1 年前
何その難しいの😂脳トレw🤯

とみぃたん🌝1 年前
あわあわしてる所申し訳ない…めっちゃかわいい!🤭 テンパッて…本当にできない2連チャンのあと、中指立ててむぅって顔したり…たんたんたん…たぁん!って…そのあと涙目…かわいすぎ!😆✨✨ …もかちゃん、ふぁいと!俺もやってみる😁👍

モティー☆ミ1 年前
難しそうなのやってるね💦 わしはそんな器用に指が動かせません

えひめみかん🌝🍊【も】次は一月仙台!!1 年前
ふふふwと笑ながら見てたけど、親指を立てて「3」をやると私も同じ様にスリーツーワンで中指が最後に残ってしまった( *˙ω˙*)

🌝えちちゃ⛲ 2月6日参戦!🎉1 年前
微笑ましく見てたけど、大変だよね、ごめん😅頑張れー! 自分も色々と頑張るよ💪

むむ🌝ぼぶ派😍1 年前
すごく苦手そう🥰可愛いっ

野良244(ノラ ニッシッシ)1 年前
もんちゃん頑張って٩( •̀ω•́ )ﻭファイト!!

🌝奏詩 #そーし相愛 #🌝1 年前
頑張って振り入れしてるのかな?☺️週末が楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク(雨☔️っぽいけども🙄)
