正在加载视频...
视频加载失败
食品表示はちゃんと見ましょう(^^)
10 条评论

フロッピー1 年前
その添加物バクバク食ってる日本人の方が健康寿命長いの草

Yuki Resistance1 年前
「バクバク食ってる」とはどこのデータですか??日本の食品に世界の基準を超える添加物が使用されてる事は事実ですが、その消費量は日本が1番多いというデータはどこで見れますか?(^^) もしくは妄想ですか?

毛ムンパス1 年前
これ日本の商品だけが悪者みたいに言ってますが、訴訟大国🇺🇸、カリフォルニア州は全米でもトップレベルで表示に厳しい州ですよ。 特にアクリルアミドにはかなり厳しい。日本の商品のみならず、他の🇺🇸の商品にもアクリルアミドが発生するものにはこのように表示義務化にしていますよ。

S1 年前
カ○ビーのジャガイモはほぼすべて遺伝子組み換え

Osushi Lover🍣1 年前
納豆ももずくも...他に小麦粉など多数です😕

ただし1 年前
ただ検査してないから可能性があるって言い方してるだけだからね 輸入品一点一点検査してられないからね

Yuki Resistance1 年前
クソしょーもないリプ要らないっすよ(^^)

アントニオゴメス1 年前
河野太郎「コオロギはアミノ酸と記載すれば良し」

山本1 年前
アクリルアミドは調理過程で生成されてしまう物質です。添加物ではありません。家庭で作ったフライドポテトでもたくさん生成されます。 企業は対策をしているので家庭で作ったものよりアクリルアミドは少ないです。

わいむら1 年前
日本企業も海外向けには添加物を抑えたものを発売する。 なぜ日本でやらないのか、腹が立つ。
