Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
#食料品の消費税ゼロ を推進する人たちはザイム真理教の信者である。本人には自覚はないが、確実に洗脳されているのだ。はやくここから解き放たれなくてはならない。消費税は廃止一択である。#消費税廃止 #いまこそ政策大転換 #政府の赤字はみんなの黒字 #消費税減税
51,389 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
7 Kommentare

あんどう裕(ひろし) 元衆議院議員vor 1 Jahr
本編動画はこちら #消費税廃止 #政府の赤字はみんなの黒字 #消費税減税 #インボイス制度廃止

Hiro Svor 1 Jahr
安藤さん、お誕生日おめでとうございます🎉 これ、理解できていない人が多いですが、 飲食店経営してる弟夫婦は、参政党支持者なので理解してました。 丁寧に、継続して、徹底的に事実を広めていきましょう!

さすまたvor 1 Jahr
物事には次第というものがあります いきなり原理主義のように挑むのは障壁が高くうまくいかないとおもいます 消費税そのものが名称や税率や免税点、大義名分、形式など徐々に変えていきました それを逆に解いていくのがいいでしょう

dekopac 311Japanvor 1 Jahr
四島一括返還か、2+2か。現実の国民生活を考えた場合、そう簡単に答えの出ない難問だよな。

mtvor 1 Jahr
すみませんが… 動画制作の事情も理解してるつもりですが 初めてこの動画を拝見して 正直 気分が良くない感覚を覚えました… 財務心理教の信者である!と 断言するのは理解出来ません。 何も好きで踊らされる人がはいないはず、 こうなって→こうなるから→気をつけて! と発信してくれたらと思い…

Quaquavor 1 Jahr
安藤さん応援してます!

ますさんvor 1 Jahr
ザイム真理教がー と言うことで胡散臭いおっさんの発信だと思われませんか 食料品の消費税をゼロにしたら、将来的にあなたにこれだけの不利益がありますよ。良いのですか? みたいな発信はどうでしょうか🤔 追伸 先日の新宿東南口での街宣、握手していただきありがたく思います😊
