Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
飼い主が起きるのを待っているゴールデンレトリバー
10 Kommentare

けーこvor 1 Jahr
びすけ、久しぶりじゃね、元気しとったんね❔🙄 いつもと反対じゃね、主さんを待っとるとは‼️🤣 びすけ、可愛いわ~、その鼻に、ブッチューしたい🤭

Shii Aruvor 1 Jahr
今日は🤭びすけの方が早く起きたの? 主様の事が大好きだからねー❣️ そんな健気で可愛いびすけ💕✨が私は大好きよ😊💕

コロ助初美vor 1 Jahr
起きてなりと言ってるなりか😃

ヒバナvor 1 Jahr
びすけ〜おはよう🌞 びすけ久しぶり〜✨ 今日もかわいいね💚

りきマシュ🐈ྀིvor 1 Jahr
可愛いすぎるびすけちゃん😍

mika4173vor 1 Jahr
我が家にも来て~🤣💕

ばたやんvor 1 Jahr
び、び、びすけ兄たんじゃないの😍 久しぶりぶりですね💕 相変わらずイケわんだわんね❣️ 他のファミリーはお元気ですか?🙄😊💖

ナッシーナッシーvor 1 Jahr
小さい頃と変わらないね🤣🍐🤣

まるるvor 1 Jahr
びすけのじーっと見つめる瞳とフンゴフンゴ動くお鼻が可愛すぎてたまらない…🤤

૮ mimi ა ⋆·̩͙🤍ྀི·̩͙💜ྀི❤️ྀི🩷ྀི💙ྀི💛ྀི 🧬vor 1 Jahr
びすけ🫶🏻真冬に薄かった鼻が、真っ黒になってて嬉しい🖤 冬の薄い鼻は、ウィンターノーズ(スノーノーズ)っていうらしい! びすけの鼻で季節を感じる笑 てか、最後諦めたの? こりゃ主🥷起きないなって…w
