正在加载视频...
视频加载失败
飼い主の代わりに オレンジを買いに来た ワンちゃん
10 条评论

こうちん(らぶ駅長は永遠のヒーロー)さくら駅長応援2 年前
ちゃんとお客さんのお尻にタッチしてお願いしてて凄いのと、お店のおばちゃんもちゃんと理解してオレンジを入れてあげてるのがお見事だね👏ちょっと残念なのはお客さんもオレンジ入れるの助けて欲しかったなという所が惜しいかな😅

もみじ2 年前
かわいい…

スーパーアンパンマン🍞即レス📞2 年前
めっちゃ良い子

事故物件2 年前
お疲れ様でした、ワンちゃん!

イチフユ2 年前
なんてお利口なワンちゃん…😍

こせやん2 年前
お店の方も親切じゃないと成り立たない🤣余程飼い主が常連なんやろけど。賢いワンちゃんなのは間違いない😀

ゆう@阿修羅流2 年前
犬「ちょいおねぇさんどいてくれる すみません、いつもの量で ・・・・・ あ、この小さいやつも ヤッホーーー

マッハ6662 年前
しっかりオマケを催促しておるw

ひーちゃん★リップサービス2 年前
癒されるわ☺️💓 お姉さんにちょんちょん🐶 ご主人にたくさんオレンジを入れて貰っておまけもして貰って最後にしっぽを振ってありがとう〜🤗って感じのワンちゃん。 ずーっとみてられるね💕︎ 動物は可愛いね(#^.^#)

ほっこりん2 年前
飼い主さんが食べるのは大きい方、この子が食べたいのは小さい方? いつも買いに来てるんだろうけど、お母さんのお使いを“マジ無理”とか言う子に見せたいわ。
